チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

もう10日ほど前になりますが、10月12日に、てんちゃんのパピーたちに会いに行ってきました♪
このときはまだ、お目目もうっすらで、寝てばっかりだったけど、
いまはパピーらしいブルーのおめめと、しっかりしたお顔つきになっているようですよ。
詳しくは、てんちゃんのblogを見てね(*^^)
男の子2頭の嫁ぎ先を募集中だそうです。
ビビビッと来た方は、連絡してみてね♪

10月12日のてんちゃんパピーたち。
お写真をずら~と並べます。
20131012tenpapi1.jpg

20131012tenpapi2.jpg

20131012tenpapi3.jpg

20131012tenpapi4.jpg

20131012tenpapi5.jpg

20131012tenpapi6.jpg

20131012tenpapi7.jpg

20131012tenpapi8.jpg

20131012tenpapi9.jpg

20131012tenpapi10.jpg

20131012tenpapi11.jpg

20131012tenpapi12.jpg

20131012tenpapi13.jpg

20131012tenpapi14.jpg



みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

この日のレッスンはシューホクちゃんはお休み。

私が到着したとき、アレックスくん(@3ヵ月とちょっと)がパピーレッスンを受けてました。
やわらかい布などを紐にくくりつけて、ママと遊ぶレッスン。
そっかー、最初はこうやって、ママと遊ぶのが楽しいってことを覚えていくんですね。
こういうのを見ていると、またパピー育てをしたくなりますな~(笑)。
マナの時間を巻き戻したいぃぃー(^^ゞ
20130705ale1.jpg

伏せとか
20130705ale2.jpg

お座りとかも。
とても可愛くて、落ち着いていて、おりこうさんなのデス。
20130705ale3.jpg

そして、ウィル兄ちゃんのレッスン。
20130705ウィル1

20130705ウィル2

*-*-*-*-*-*-*-*-*

マナとエースくんとK先生レッスンのあと、まずは第一陣のワンコさんの放牧~♪

左からディアさん、先生んちの黒ラヴさん、フラットのけいちゃん。
20130705all1.jpg

S先生とアニーさん。
アニーさん、可愛かったー!
20130705all2.jpg

K先生とディアさんが、恥ずかしがりや?のアニーさんとお話しています。
20130705all3.jpg

けいちゃんとK先生。
けいちゃんの動きは元気いっぱい。
ナルーとマナとは何かがちょっと違うような気がしました(^^ゞ
20130705all4.jpg

第二陣の放牧~♪
白姉さんたちとJojoっち。
20130705all12.jpg

ご挨拶。
20130705all5.jpg

こちらでもご挨拶。
20130705all10.jpg

ご挨拶。
20130705all9.jpg

で、ウィル兄、エースくん、マナ、ディアさんで走る、走る。
20130705all11.jpg

マイペースなナルーさん。
20130705all8.jpg

アレックチュ♪
20130705all7.jpg

ウィル兄、エースくん、アレックチュ♪
20130705all6.jpg




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
金曜日はマナレッスンなんですが、ヒートで欠席なので、当初は欠席予定だった+dogランチに参加しました。
とはいえ、またもやナルーとマナは車待機だったけれど^^;
この日ご一緒してくださったのは、マーヤさん(Leighまま)とリント&ソラくん(かずえちゃん)。
そして26日はリントちゃんの7歳のお誕生日でした!
ベルちゃんとナツを、同じ時期にお見送りしたので、リントちゃんとナルーは同級生なんですよ。
お店のハナミズキが満開で、集合写真を撮りました。
リントちゃん、この1年も楽しく美味しく過ごしてくださいね(*^^)v
左から、リントちゃん、ソラくん、マーヤさん。
20130426.jpg
マーヤさん、なんだか怖いお顔になってますね?笑。



みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
ちょっと前から、kuraちゃんとサニーが関西に来ていて、ナルーとマナは、ときどき河川敷で一緒に遊んでいます。
25日はジェニさんち(現:シューホク)におでかけしてきました。
とはいえ、マナがヒートで参加できないうえに、まだ1人でお留守番が出来ない・・・。
なので、ナルーさんには悪いけど、私1人で参加してきました。
今回はAshiya Dog Walkのハルちゃんもご一緒して下さいました。
とてもいいお天気で、ワンたちがのびのびと遊ぶお庭で、私たちもランチ&ティーをしながらおしゃべり~。

シューくんとサニーがたくさん遊んでましたね~。
20130425-1.jpg

集合写真?笑
20130425-2.jpg

イケメンズ♪
20130425-3.jpg

集合写真♪
20130425-4a.jpg

みんないいお顔ですな。
20130425-5.jpg

ちょっと休憩したら、また走り出すシューくんとサニー。
20130425-6.jpg

ちゃいろのお方は、ボールに夢中(笑)。
20130425-7.jpg

そして、この日は偶然にもKuraちゃんのお誕生日だったのです。
数日前にFBからお知らせが来るんですよ^^
サプライズケーキでお祝いしましたヨ。
風があって、お歌は歌えなかったけど、ろうそくもつけて、ふぅ~っ♪
あ、ろうそくの本数は四捨五入になってて、多いです(笑)。
今年もステキな一年でありますように。
20130425-8.jpg
さてさて、お留守番だったナルーとマナですが、おパンツが脱ぎ捨ててあり、血痕は多々あったけれど(笑)、
10時間という初めてのお留守番(マナね)も、イタズラもなく、ハナマルでした。
ナルーさん、ありがとうね(*^^)v




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-