チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

ふもとっぱらからのWoofから帰った翌15日。
21日(月)に富士市富士川河川敷広場で行われる第8グループ展にマナも出てみませんかとまさかのお誘い(笑)。
2週続けて富士山のふもとまで行くなんてー。
だだ、だいじょうぶか、わたし。

19日は土トレで、20日朝からおめかし。
久しぶりにおひげも切りました。
201603020mana1.jpg

20日午後3時頃出発し、富士川SAで仮眠しての現地入り。
クレートの上にコットを置いて布団を乗せる作戦にしてみました。
意外と眠れましたよ♪
来月のひるがのはコレで行こうかな。
20160320車中泊

マナが入ってちょうど40頭、無事に単独成立。
現地ではあさちゃん、うるかん家、アン家のパドックに入れてもらいました。
ショーチャレンジは2014年8月以来、チャンピョンクラスで初めてのエントリー。
しかもオナハンですわー。
でももうカードとか関係ないしね、
とにかくまぶしいショードッグたちに失礼のないようにだけ、心がけましたよ。
20160321c-4.jpg

マナもシッポがあがってゆらゆらしてたし、楽しんでくれてるなと思って嬉しかったー。
20160321c-5.jpg

それが、な、なんと。
CHとウィナーしぇりちゃんが入った13頭から最初の6頭にピックアップされましてん。
前はフレイヤさん、後ろはてんちゃんやん。
おーい、マナがこんなところに並んでていいのかー?!と、このとき初めて緊張しました(^^ゞ
オビもこうして力を抜いて参加できたら良いんやろうなぁ。
20160321p-1.jpg

あのてんちゃんとショーで並んで走れるなんてすごーい。
わくわくやんか、夢のようや~♪
もう充分なご褒美をもらいました。
20160321p-4.jpg

会場でちゃいろい子とくろい子をつれて帰ってきました♪
くろい子が赤い服を着てたのだけど、ちゃいろい子に着せ替えましたのん^^
ちゃいろい子が少し大きいあたりもナルマナに見えてくる。
かわいー*^^*
20160321-1.jpg

あさちゃんがジンくんの還暦の赤いちゃんちゃんこを持ってきて
ナルーの10歳をお祝いしてくれました~♪
20160321n-1.jpg

2週続けての遠征はさすがに疲れて2日ほど動けなかったけど(笑)、
久しぶりに参加したショーはとても和やかな雰囲気で楽しかった。
お写真はルー姉ちゃんとあさちゃん(アンママ撮影)からもらいました。
記念になりました、ありがとう~♪

ちなみにKenは高知へゴルフに行ってました(笑)。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
お盆夏休みVi-Campから帰って、後片付けを済ませたらすぐ、週末の山中湖でのショー遠征にむけての準備。
(Vi-Campのレポも、ぼちぼちやろうと思っております)
てんちゃんとしぇりちゃんといっしょに、御殿場第8グループドッグクラブ展へ出陣してきました。
フラットは、
牡:B1、P1、自P1、YA1、A3、自J1、自YA1、CH12 
牝:YA3、A4、自J1、自A2、CH9 合計40頭、ということで単独システムです。
ジャッジ:リカルド・サルダーニャ・ソロルサノ氏(メキシコ)。
なんかね、FBやらを見聞きすると、5年前の単独展でもジャッジをしてくださった方だとか・・・。
もしかして、ナルーのデビュー戦(アダルトクラス)カードを下さったジャッジなのかな(あさちゃんハンドラー)。
あれから我が家のショーチャレンジが始まったのですよー。
もし同じ方なら、この日〆てくださったのねー(笑)。

マナは、自家繁Aクラスで1席となり、その後リザーブウィナーズビッチで4枚目のカードをゲットし、
無事にチャンピオン完成となりました~♪
ひゃ~~うれしー。

あさちゃんが撮ってくれたお写真です。
クラス戦。
20140824-m2.jpg

20140824-m3.jpg

20140824-m4.jpg

20140824-m1.jpg

ウィナー戦
20140824-5.jpg

お涙チョチョギレのわたし^^;
うしろのあさちゃんも、いっしょにめっちゃ喜んでくれてます♪
顔を出したいくらい(笑)。
こちらはベッキー兄さんが撮ってくださいました。
20140824-6.jpg

で、お立ち台。
20140824お立ち台

マナが3枚目のカードをゲットしたのは2013年1月26日。
それから1年7ヶ月、10回の挑戦を経て、ようやく11回目での完成です。
もうやめようと何度も思ったこともあったけど、その都度ハンドラーさんやお友達に励ましてもらい、続けてきました。
あきらめずに続けるってほんと大事ですね。うるうる。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
これでマナのショーチャレンジは終わりですが、もしまたエントリーするならオナハンで気楽に楽しめたらいいなーと思います^m^

ナルーと私と富士山
20140824nalu.jpg

10月13日、DNA登録を経て、新しい血統書が届きました。
20141013チャンピョン


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
マナたん、22日(日)は、京都は船井郡丹波町までドッグショーにエントリーしてきました。
1頭1席、グループ戦でチーン。
【ジャッジ:天野勝明氏】
もうね、ショーでは、写真も動画も撮るのはやめて、両手を合わせて、神頼みに徹することにしましたの^^;
とりあえずは記録ということで。
いじょーデス。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

5月最後の土曜日は、半年に一度の、M女史のワンニャン食事セミナーだったのだけど、
日曜日に舞洲ショーが入り、マナはシャンプーデーとなりました。
ナルーさんはKenと琵琶湖遊び(笑)。

で、関西は真夏日となった日曜日。
ナルーさんはお留守番、マナひとりで連れ出したのがテンションを下げたかも・・・か、
まなな、ひなたは暑すぎる!とまったく走らず、ハンドラーさんを引っ張って、テント(日陰)に向かって、まっしぐらー。
ちーん┐(-。ー;)┌
ハンドラーさん、苦笑されてました。
申し訳ないやら、恥ずかしいやら・・・。
でもまぁ、暑さで倒れるよりいいやー。

ショーの写真も動画も撮らなかったので、記録代わりに、終わってからご褒美に買ってあげた、マンゴー練乳がけアイスの写真で(笑)。
20140601.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-