チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

13時にGRT会場を後にして、ロードくんオフ会場へ。
とはいえ、どこまで行くのか、私はさっぱり知りませんでした。(^^ゞ

15時に到着したのは、裾野にあるロードくんMLの方が所有する私設キャンプ場。
炊事場も水洗トイレもあるキャンプ場を所有って・・・。^^;
毎年ここで2回ほどオフ会をされているそうです。
多いときには30台ほど集まったとか。
ほぇ・・・。

みなさんにご挨拶を済ませたあと、近くのお風呂を教えていただき、16時頃より出かけました。
帰ってきてから、持ち寄り夕食の準備。
我が家は「洋風おでん」にしました。

焚き火を囲んで自己紹介(17時半頃)。
18時から宴会。
偶然にも、私の隣のお席になった奥さまとは、2009年5月に実はこんなところでお会いしたことがあったのでした。
キャンプの世界も狭くて、悪いことは出来ないですね(笑)。
ワンコ話や人生話など、お話をずっとさせて頂いて、思いがけず楽しい夕食になりました。
で、23時頃には就寝。
20101011-1

早朝に帰られた方もいらしたようですが、会場はこんな感じ。
20101011-2

20101011-3

ナルーもラヴちゃんと交流ちぅ。
このラヴちゃんちは、ロードくんでエアストを牽引だそうで。
どんだけぇー。
キャンプ場別居だそうです。^m^
20101011-4

朽木で会ったラヴちゃんたち。
あの時見せて頂いたロードくん190は、さらに、日本に一台?の210にバージョンアップされておりました。
ほぇ・・・。
20101011-5

私設キャンプ場なので、ご迷惑にならない限りルールはなく、ナルーちゃま、自由散策。
20101011-6

Kenが二度寝をしたり、おしゃべりしに出かけたりしている間に、私は、朝支度をしながら、着々と撤収の準備をし始めます。
ほぼ撤収準備が出来てから、Kenがまだおしゃべりに夢中の間、チャコとナルーと遊びました。
ナルーちゃま、またここもとーっても気に入ったようです。
やっほーい♪
20101011-7

20101011-8

20101011-9

あっちむいてホイ♪
20101011-10

と思ったら、シンクロで。
20101011-11

20101011-12

もう一段下のサイトで遊んでいる子供たちを、上から覗き見しているナルーです。
20101011-13

20101011-14

ナルーちゃま、また帰りたくないって逃げ回りましたにょ。
大好きなところがいっぱいでいいね、ナルーは。
20101011-15

10時にはキャンプ場を出発。
新城PAでお昼を済ませ、そのまま順調に走行。
15時半には無事帰宅。
思ったより早く帰宅できたので、ロードくんの中と外のお掃除まで済ませることが出来て、これもよかった。

と、Kenと私が、それぞれがそれぞれに好き勝手に予定を入れ、日程を取合った3日間はこんな風に終わったのでした(笑)。






明日も、今日の変わらぬ穏やかな幸せの続きでありますように。

四日市でのショーの待機時間に、Kenがまりちゃん号のキッチンの混合栓を
シングルレバーに交換してくれました♪
お湯が嬉しい冬には、とっても使い勝手が良くなります。
ありがとう。
100604まりちゃん号水道

ジャパンのときの待ち時間には、室内灯の蛍光灯をLEDに変えてくれてました。
そのLED灯、すっごく明るいのですが、明暗(調光)が出来るコントローラーをつけてくれました。
さらなる節電が出来ます。
すばらしー!
100604まりちゃん号室内灯

次の日に四日市に出発する前の日の金曜日の夕方、
ちゃらあずじん姉ちゃんが、河川敷でナルーにと探してくれた四葉のクローバー。
お気持ちがとっても嬉しかった。
いつもありがとう。
100604四葉



すべてのワンコたちの明日が、どうか今日の変わらぬ幸せの続きでありますように。
まりちゃん号、メンテ。
・ソーラー装着。
・外部シャワー部分付近からの水漏れ修理&2ハンドル混合栓からワンレバー混合栓への付け替え。
100429まりちゃん号

ごくろうさま。

ワンコたちの明日が、今日の変わらぬ幸せの続きでありますように。
神奈川より無事帰着しています。
ショーの結果は、メスはJとAと2頭だけで、ウィナーは頂いたけれどカードはナシでした♪
お友達と一緒の遠征もワクワクしたし、苦手な室内経験も出来たし、お久しぶりのお友達と会えたりと楽しかったので、目標達成。
十分です。
そして、回数を重ねるごとに良くなっていく我が娘に、目を細めて喜んでいる、親ばかです。
20100221230917カード


そして、まりちゃん号での1人での一泊2日の初遠征(往復1000km)。
この日までにKenがサイドミラーをワイド(?)にしてくれたり、サブバッテリーの交換、そのバッテリーを補助する小さいソーラーなど、いろいろとメンテをしてくれてました。
いやー、馬力もあるし、サイドミラーのおかげで、走行もまったく不安なし。
すばらしく超快適で、アストロより、運転し心地が良かったです。
おかげで復路は調子に乗って、富士川SAより、追い越し車線をひたすら走り続け、約360kmをノンストップで帰りました。
うるかんまま、途中でパトカー情報をありがとう(爆)。
【21日の夕陽】
20100221172521夕陽

が、一泊2日で家をあけると、片付けもさることながら、なにかとお仕事が溜まりますな。
ボツボツと片付けながら、ショーのお写真の整理をしますね。
今日のところは帰着報告のみです。
まりちゃん号ごくろうさま、なのでした♪
20100221230737まりちゃん号

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

