チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

Kenが体育の日連休、チャリ練習でひるぜん高原にでかけるというので、
私は9日(祝月)、10日(火)でまいてぃガンドッグレッスン@八ヶ岳へ行きました。

8日(日)はコテージが取れなかったので八ヶ岳ペンションビレッジ。
20171008eg.jpg 

20171009eg.jpg

お部屋はじゅうたん。
ひとつベッドなのにナルーちゃんに取られるの巻(笑)。
20171008eg3.jpg

ペンションは犬OKだったけど犬がメインではなく、
アロマが香る、こだわりのある方たちがリピートしてる感じでした。
そんなお客さまにも、すごく大人しくておりこうさんねーって
オーナーさんをはじめみなさんに可愛がってもらって、とっても心地よかったです。
夕食は精進ベースのシンプルでやさしく上品な和食。
お酒は日本酒(笑)。
私には最高なお食事でした。
20171008eg2.jpg 

9日(祝月)の朝散歩♪
信玄の棒道って書いてあったけど、ここがそうなのかな。
毎日、こんなところでお散歩できたら最高だなー。
20171009eg1.jpg 

20171009eg2.jpg

20171009eg3.jpg

20171009eg4.jpg

20171009eg5.jpg

20171009eg6.jpg

20171009eg7.jpg

朝ごはんもやさしかった。
こちらもまたリピしたくなるペンションでした。
20171009egbf.jpg 

レッスン1日目は、ストップ、左右、バックなどのレッスンでした。20171009-1.jpg 

この日は思いのほか暑かった~。
20171009-2.jpg

あと2泊はコテージです。
20171010wp4a.jpg 

ひわまり市場で2泊分のナルマナご飯と私のご飯を買いました。17:30pm
20171009wp1.jpg 

昨日の夕食とは雲泥の差やけど、コテージは周りへの気兼ねがないのでリラックスするね。
20171009wp2.jpg

10日(火)の朝ごはん。
20171010wp1.jpg 

お出かけを察知して待機しているマナ(笑)。
20171010wp2.jpg 

この日のレッスンは午前のみ@キャンプ場。
4つのコースを作ってもらい、それぞれ自分のレベル(距離)でチャレンジしました。
お写真はご一緒したSさんに頂きました。
20171010-1.jpg 

20171010-2.jpg

20171010-3.jpg

ナルーちゃんは付き添い。
終わってからキャンプ場内の川でルンルン♪
20171010-4.jpg

20171010-5.jpg 

帰ってから、ナルーマナの身体をキレイにするのがたいへんだったけど。
20171010-6.jpg

うれしいね、楽しいね、ナルーちゃん。
20171010-7.jpg

帰ってお昼寝。
20171010wp3.jpg

夕方はわんパラ内をお散歩。
ドッグランでは必ずお座り、動かないふたり(爆)。
20171010wp5.jpg 

森のドッグランにも行ってみました。
20171010wp6.jpg 

酒飲みワンプレートな夕食。
20171010wp8.jpg 

11日(水)の朝ごはん
20171010wp9.jpg 

8時半チェックアウトして小淵沢の道の駅へ寄り(9:15am)、
お野菜を買って9時半に小淵沢ICから乗りました。
途中、内津峠でトイレ休憩。
暑いっ!!
20171010-8a.jpg 

で、13時半に自宅到着。
暑っ!!

***明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように***


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-