チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

9月30日(土)
午前10時に霧が峰集合なので、4時半出発。
早く到着したので、お昼用のおこわを買ったり、お散歩したりして
時間をつぶしました。
20170930朝

10月1日(日)はGRTA定例競技会@霧が峰。
ナルーちゃんはノービスに、マナはアドバンストにエントリーしました。
蓼科わんパラに後泊して10月2日(月)夕方帰宅:別記事で。

10月3日(火)
帰宅した次の朝散歩のあと、ご飯の催促もせず、
ずっと眠り続けてるお疲れのナルーちゃん(≧∀≦)。
マナの付添い遠征の次の日はこんなに疲れないから、
本番で緊張しながら一生懸命に走ったんだなぁ。
来年はちょっと緊張感も感じつつ、全種目でなくて種目を減らして
疲れない程度に走ろうかね。
20171003n.jpg 

マナはときどきそれとなくご飯の催促してましたが、
キッチンでこっそりバナナをあげて納得してもらいました(笑)。
20171003m.jpg 

10月5日(木)
フラットのクラブ(FCRSJ)は9月末が会計の締め。
これも8年目になるのだけど、秋は忙しすぎるので
もうそろそろどなたか変わってくれないしらと思うこのごろ。
20171005FCRSJ.jpg 

老眼鏡ではLineスタンプが見えにくくて、これ買ったよ@ハズキルーペ(笑)。
20171005ルーペ 

10月7日(土)
おでかけの荷物をまとめてたら、夜11時にひとりで階段を下りて、
玄関で待機してるナルーちゃん。
いつも夜中とか早朝が多いからね^^;
明日はゆっくり出発でいいんだよ~。
20171007ナルー 

10月9(月)~10日(日)はガンドッグレッスン@八ヶ岳:別記事で。
前日の8日(日)はペンション泊。
(枚方ガソリン10:00am~内津峠12:37pm~小淵沢やまと15:00pm)
9日(月)~10日(日)は八ヶ岳わんぱらコテージ泊。
11日(水)午後1時半頃、帰宅。

10月11日(水)
八ヶ岳から帰路、名神走行中、怪しげな黒いクラウン。
みんな追い越してくけど反応しないから違うのかなと思いつつ、
そぉーっと追い越し車線からチラ見したら、
制服をお召しの運転手さんと目が合いまして(笑)。
そそくさと走行車線に戻りました😂
北陸道との分岐でお別れ致しました。
ちゅーことで今回もゴールドキープ😁
20171011マナ

10月12日(木)
河川敷散歩。
やっぱりココはうれしそう~。
20171012-1.jpg 

10月13日(金)
今日はトレ@三田にいかないの?なナルーちゃん^m^
雨だからお休みなんだよ。
20171013ナルー 

10月14日(土)~15日(日)
私はゆっくりな週末。
やっとPC中の9月画像を整理したり、ナルーマナの爪きりやカットなどお手入れなど。
Kenは鳥取トライアスロンに出かけていきました。

***明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように***


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-