チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

前回のレッスンは7月の初めでした。
休みすぎぃー。(笑)
その間に先生は、京北町に新しくできたドッグラン&カフェ「ハルミオ」のお仕事も増えて、ちょっと忙しくなり、
ドックランに遊びに行きがてら、ついでにここで個人レッスンをしてもらいました。
とはいえ、訓練の練習はしないのです。(^^ゞ
最近の河川敷のお散歩でも、リコールホイッスルを使いながら歩いているので、その成果を見てもらいながら、
ダミーを投げたりと、ゆるゆると、GRTの練習のお手伝いをしてもらいました。(^^ゞ
ランの塀を使うと、まっすぐに走る練習にもなりました。

あ、河川敷のお散歩で、チャコちもいっしょにリコールホイッスルを覚えてますよ。
ときどきオヤツも使っているので、食いしん坊は、11歳にして、ガッチリ習得。(笑)

練習のお写真はないので、ランで遊ぶチャコとナルーのお写真です。
091218-1

091218-2

091218-3

091218-4

091218-5

091218-6


コメント

いいカフェっぽいね~。
ラン付きで、息抜きも出来てお茶も出来る!
そしてお勉強も出来るなんて最高!

でも気軽に行くにはちょっと遠いよね~。

ココらへんのワンコの中で、
ちゃこちぃが一番すべての訓練を
身に付けてるよね~^m^
ホイッスルも、ステイも何でも来いやね(笑)

>ちゃらあずじん姉ちゃん♪

まだ出来たばかりで、知らない方も多いのか、
ちょっと気軽に行くのは遠いのか(笑)、
お客さんも少なくて、のんびりと遊んできたよ♪
ただ、ウッディ京北から、さらに15キロ。
3時間程滞在するのに、往復約5時間かかりまいた~(笑)。

うん、チャコちはもう遊び欲より、食べ物欲が勝ってるもんね、
ステイもホイッスルも、たぶんナルーより理解してるよね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/1015-4a966d80

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-