Welcome to my blog

お散歩@2日。

先日のみぞれハイクのとき、藪の中を突進していた姪っ子マーヤ、後日、目の下に傷があったそうで(笑)。
マーヤのはじけっぷりの後を、追うように突進していた叔母ナルーですが、大丈夫です。
ご心配なく。^m^←え、心配してない?!(笑)

ただ、何度も注意しても食べていたクマ笹(?)は、1日の夜は吐かず、3日の朝にようやく吐きました。
ほら見てみぃ。(ーー;)
その前に、ウ○チにもしなびたクマ笹(?)が出ていたので、2日の夜のウ○チも下Pに近い軟便になりました。
自分で解毒かぃ?!
ときどきは解毒してあげないといけないのでしょうねぇ・・・。
こんなことにでもならないと出来ない、ダメ母です。
だって、食欲があって、おいしそうに食べてくれるのを見てるだけで、嬉しいですから・・・。

最近は電源が入らなくなったり、「カードエラー」の表示が出たりしているコンデジですが、だましだまし使ってます。
コンデジの新規購入は、しばらく諦めることにしました。
やっぱり一眼デジのサブ用の小さめのカメラにしようと決めたので、
ここんとこ出費も多くて、ケチケチごはんくらいでは、なかなか手ごわい工面なんす。
さらなるケチケチごはんで、一年後あたりをめざし頑張ります(爆)。

2日の夕方はトイプーのアビくん(6ヶ月)に会いました。
若いアビくん、元気いっぱい。
ナルーの耳に飛びついて、甘噛み(?)してきます。
さすがのナルーも「痛いー!」と怒ってますが、まったく気にせず。^m^
でも、マーヤやみずきもそうだけど、あ、てんちゃんも(笑)、チャコには同じことは絶対しないんですよねー。
小さくたっても若くたっても、犬はちゃんと相手を見て行動してますね♪
100202-1

100202-2

100202-3

100202-4

ナルーと自転車で回り終えたところで、半周違いくらいで歩いていた、びおら組に会いました。
最近のナルーはびおら組を見つけても駆けていきます♪
100202-5

で、出費その1。
あ、Kenのサイフからですが(笑)。
LEDランタン@GENTOSエクスプローラPro777XP @まりちゃん号用。
単一3本なので(Highモード連続点灯約72時間)ちょっと重いですが、明るい(280ルーメン)です。
ということで、今日のカテゴリーは「アウトドアグッズ」です。

さて、次のポチッは・・・。(^^ゞ
100202-6

スポンサーサイト

1 Comments

犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座  

犬のしつけの事ならお任せください。

*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

2010/02/10 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment