チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

雨の日のほうが鼻炎がツライ。
鼻炎のクールスプレーをして、さらに薬を飲んでも、鼻水止まらず。
家中のあちこちにテッシュボックスが置いてあるのだけど、1日でほぼ1箱分は使ったと思います。
原因はきっと黄砂です。
あまりに辛くて、お昼に2時間くらい横になってました。
お散歩には強盗犯のようないでたちで出かけましたヨ。^^;

次回のショー前のシャンプーまで、ナルーはキライなTシャツはなし。
裸でのびのびお散歩です(笑)。
100316-1

新しいカメラだけど、暗いから画像はいつもとあんまり変わらんかな。^^;
100316-2

真っ黒で厚い雲がかかってましたよ。
チャコちがうれしそうに走ってきました♪
最近は最後までフリーで歩けるようになったチャコちです。
100316-3

お日さまが沈む前に、黒い雲の下から少しだけ見えました。
この写真だと、コンデジと違ってちゃんと遠近感がありますね。
100316-4

ちゃらじんてんちゃんに会いましたよ♪
ナルーは姉ちゃんの持ってるボールを「貸せー!」と生意気にも要求吠えしとりました。
最近、ちょっと甘やかしすぎたのか、要求吠えを覚えたナルーです。
ちっ(笑)。
100316-5

てんちゃんはナルーの首にガブンチョするけれど、それはお姉ちゃんのナルーに、
まだ体力的にはかなわないことを分かってると思うのね。
100316-6

ほら、こうしておねだりするもんね。
ってかさ、そのボールはてんちゃんのなんですけどー。(ーー;)
100316-7

帰り際に、ベグビボ家に会いました。
あっという間に、ナルーはカバンからボールをピッキング・・・。
あ、そんなことが言いたかったわけじゃなく、最近は台車でお散歩していたビータくんが、
トコトコと少しだけ自分の足で歩いてました。
すーごーいー!
明日も今日と同じくらい歩けるといいな。

コメント

うわー!

おお!フリーのチャコち、嬉しそう♪(^-^)

ビータくん。その後、どうしたかな?と心配してました。少しでも歩けたんだね!!ホントにすごい!!一歩でも多く歩いてくれると嬉しいね♪

>NORIちゃん♪

チャコち、見てのとおり相変わらず気ままにやってるよー*^^*

ビータくんのこと気にかけてくれてありがとう。
えっとね、お散歩仲間が探して見つけた痛み止めのような注射を、獣医さんに調べてもらって、
効果の出てるワンもいるそうなので、それを日曜日にしてみたんだって。
そしたら・・・すごいでしょー!
とりあえずは1週間に1回で、4クールだって。
毎日、少しでも歩いてくれると嬉しいなーと思って見ていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/1104-43cca5a8

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-