チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月25日、またナツのお友達が旅立ちました。
10歳3ヶ月でした。
お別れのことを書くのはためらうけれど、昔からのお友達もときどき様子を見に来て下さっていると思い、
ニール(レオニード)へのありがとうの気持ちを込めて、ここでお知らせしようと思います。
ニールを存じてくださる方は、思い出してくださると嬉しいです。

ネットで知り合ったお友達と初めてお宿をご一緒したのが、ロビン&ヒナト(旧茜理ちゃんと優ちゃん)とニールでした。
たしか2000年の夏の軽井沢だったよね。
チャコが2歳、ナツもニールもまだ生後10ヶ月くらいのときでした。
それから毎年のように一緒に信州へ旅をしました。
近年は毎年会うことはなかったけど、やはり確かにずっと繋がっているお友達でした。

2004年3月14日、菅平にて。
左から:チャコ、ナツ、ニール、アシュレイ、シルバ。
いつもやさしいニールは、レディースナツとは目を合わせないようにしてくれてるよ。^m^
040314雪遊び

これは、2004年9月20日、DOG GARDEN RESORT 軽井沢。
040920軽井沢

2007年の雪遊びのお宿でくつろぐニール。
この頃からニールにもアゴに白いものがあったね。
072010雪遊び

雪遊びの帰りでドックランで。
072010雪遊び1

2008年1月20日、ロビン&ヒナトんちのお玄関で。
080120

いつもニコニコ笑顔のニールはもう居ないんだね。
もうこっちでは会えないんだね・・・。

たくさんの思い出をありがとう。
ニールのこと、忘れないよ。
いまはゆっくり休んでね。
向こうでみんなと待っていてね。
いつか私たちがそっちに行ったとき、また会おうね。

ありがとう、ニール。

コメント

懐かしい同級生のお名前だ・・・・って思ったけど悲しいお知らせだったのね。ウチの屋上からダイブしようとしたんだよ~パピーの頃。
あの頃の面子ではラスタ&ジェニくらいになっちゃったのかしら・・・・(涙)
取り合えずジェニさんは皆様のおかげでなんだかとっても元気です。連絡とることがあったらお二人にヨロシク伝えてね。

>YUさん♪

ニールってば、YUさんのおうちの屋上から・・・!?。
そんな武勇伝(?)が会ったのですね~。
YUさんがニールことをそうして想い出してくださること、
ロビン&ヒナトもきっと喜ぶと思います。
確かに生きていた証ですもんね。

そうですね、あの頃のメンバーでは、ラスタとジェニさんくらいかもしれませんねぇ・・・。
あ、河川敷のバディも2月に12歳を迎えましたよ。
ジェニさんが相変わらずの元気ぶり、とーっても嬉しいです!
みんなの明日が今日と変わらぬ続きであるようにといつも思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/1113-270cf0a0

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-