Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ場にて@3日。

Category - 旅&旅先にて
臼杵から久住高原を通って小国町~菊池高原へ移動です。
昼食と夕食と次の日の食材は臼杵で買っておきました。
途中、朝地(あさじ)の道の駅で休憩し、原木しいたけとゆずコショウをゲット♪

途中の車窓「久住高原」です。
観光客がたくさんでしたー。
バイクやキャンピングカーも多かったです。
100503-1

お昼前にキャンプ場へ到着。
今回は「かっこうのさとキャンプ場」(大分県日田市上津江町)にお世話になりました。
やっぱりキャンプ場はいいね♪
Kenがお昼寝をしてる間に布団を干してパタパタしたり掃除もしました。
オーニングやカーサイドリビングの下にテーブルと椅子をだして、酵素ちゃんの本を読みながら頂いたデコポンを食べてのんびり♪
100503-2

さらにワラビの下ごしらえをして、冷凍庫へさっそく保存(笑)。



Kenのお昼寝のあと、キャンプ場内で、お約束の川遊び。
オートキャンプ場でわんOKで、さらに川遊びできる場所…。
ナルーは当然と思ってるかな(笑)。
探すの大変なんだよ♪
100503-3

100503-4

100503-5

100503-6

ナルーにとっても、お水は冷たかったようです。
ちょこっと遊んでサイトへ戻りました。
100503-7

お風呂はキャンプ場から約20分の城の井温泉(熊本県菊池市)に行きました。
夜にはオーニングからカーサイドリビングに換え、その中でろばた大将で焼き焼き。
チャコ&ナルーが車の中から見ています(笑)。
彼女たちのご飯は先に終わっておりますー。(^^ゞ
100503-8

後片付けをして車の中でくつろぎ(?)ました。
チャコちはハスキーの本能なのでしょうね、お一人さまが好きなんだけど、
この夜はフラットが好きな重なり合い?をナルーには許しましたよ。


【記録】
キャンプ場でブヨに、左ふくらはぎをさされ、ふとーい大根のように思いっきり腫れました。
右足はひざ部分だったのでそれほど腫れず。
長ズボンをはいてたんですけどねぇ・・・。
自然豊かで芝生がある場所では気をつけましょう。
2日目は長靴を履きました。


すべてのワンコたちの明日が、どうか今日の変わらぬ幸せの続きでありますように。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。