Welcome to my blog

お散歩@13日。

Category - 犬たちのくらし
ここんとこ、めっちゃ寒いっすねぇー。
そりゃ2月の河川敷の方が激寒だけど、それなりに覚悟しているので耐えられるですが、
この季節のこの寒さはかなり堪えまんなー。
また手袋を出してきましたよ。

マルガリータチャコち、寒いかしらん(笑)って思うけど、そうでもなさそうデス♪
100513-4

ちゃらじんてんちゃんに会いましたー。
姉ちゃんに群がっておりますー。
2ちゃいろのうち、左がナルーで、右がジンくんです。
ナルーの方が耳毛が白いのよね。
100513-1

で、てんちゃんのボールを貸してほしいナルー。
男の子にはかーなーり(笑)、口がきびしくなったナルーだけど、女の子には、イヤ、てんちゃんには何も言えません言いません(笑)。
100513-2


よし!ナルーちゃん、今日は練習しようー!と姉ちゃんが一回だけ練習してくれました。
100513-3

ライバルには手の内を見せないほうがいいのかなーと思いつつ、←ライバルと思ってもらっているのか?!・笑
ウチはなんでもオープンが信条なので、練習の動画をお見せましょう。←見たいと思わないでしょうけど?!・笑。
いままでは河川敷の練習ですらシッポがドーンと下がっていたんですが、この日はめっちゃブンブンですやん。
ようやくナルーの気持ちも吹っ切れたんかなー。
いや、まだ期待するのはやめとこー(笑)。


さて、今年も屋上菜園。
もちろん、酵素つくりの搾りカスの野草を土に混ぜました。
搾りカスはお風呂にいれたり、ワンたちのご飯にも混ぜたり、着々と消費しております。
お野菜は一株ずつ(笑)。←ケチ。
アスパラはチョコチョコと出ておりますー。
きゅうりとオクラと、
100514-1

今年は桃太郎ではなくプチトマト、なずび、カラーピーマン。
シソは去年のこぼれ種で発芽しました♪
どれだけ収穫できるかな。
楽しみですー。
100514-2


すべてのワンコたちの明日が、どうか今日の変わらぬ幸せの続きでありますように。
スポンサーサイト

2 Comments

ちゃらあずじん姉  

あ~あぁ。
せっかくナルーちゃんがきれいに立ててるのに、
私ってば、後ろに足引いたりして・・・
こうしてムービーがあると、
私の悪いところがよく見えていいわ~(爆)

ナルーちゃん、今では練習の時には、
まりちゃんの姿を探す事も減ったよね♪

あっ、秘密の作戦やのに(←どこがやっ!)、
おおっぴらげにしたらあかんやん(笑)。
ってか、私の姿がどんどんあらわに・・・(爆)

ごるぁ~~~!!!!!なんて言えませんのよ、オホホ~。

2010/05/14 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

まりちゃん(チャコナツ)  

>ちゃらあずじん姉ちゃん♪

いやぁ、えらい返事が遅ぅなってしもて、ゴメンねー。
でも今週末は毎日会ぅとったもんね。^m^

最近ナルー、フリーステイも少しくらいは出来るようになってきたかなぁ・・・。
でもてんちゃんみたいなスーパーステイはまだまだやわ(笑)。
そうそう、練習のときでも、すぐ私の後ろに隠れようとしてたけど、
それもほとんどしなくなったなーと思う♪

あぁーそやそや!
秘密の作戦やったのに、ついついおおっぴらげにしてもたー(爆)。

てんちゃんが噴水に近づいていったときの、姉ちゃんの「て゛ん゛ーーーっ!」の声は、
ドスが効いてちょっと怖いで・・・。
ブブブっ^m^

2010/05/17 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment