チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

東名高速道路の上りの日本坂トンネル、右ルートと左ルートなら、あなたはどっちを通ってますか?!^m^
私はなんとなく左ルート。
Kenがいつも左ルートを通っているような気がするから。
そして、1人で運転していると、かーなーり、過激な独り言が多くなります(笑)。
これもKenゆずり。^m^

さてさて遠征している間に収穫期だったお野菜です。
今年の私のキュウリは、売っているような形にはならなくて太くて短いものばかりデス。(^^ゞ
20100831野菜

まだまだ暑い日が続くので、チャコちは、またシャンプー&マルガリータ(サマーカット)してもらいましたよ。
またスッキリしたね♪
Yukimuraさんでは、私ではなかなかさせてくれない爪も足の裏も、細かいところまでキレイになるのが嬉しい。
ピーピーと鳴きながら、足がガタガタ震えてるので可哀相かなとは思うけど、
終わったら、まず「頑張ったからオヤツくれ!」って要求します。
「もっとやー、もっとくれー!」とオヤツの入った引き出しの前で、お座りキープ。(ーー;)
ちゃんと分かってるのよね・・・。
20100831チャコち

20100831チャコち1

ナルーちゃまのお顔(耳毛)も、今回、BELLままにスッキリとカットしてもらいました♪
これをキープできるようにしないとなーと思ってます。
20100831ナルー




明日も、どうぞ今日の変わらぬ穏やかな幸せの続きでありますように。

コメント

まりこさん、ご無沙汰です!!
私も風太のカットしようと思い続けて数週間です(^^ゞ

あのねぇ、↓の記事のタイトル読んだ時「オバハンデビュー」と読み間違えちゃって、めっちゃ食いついて記事読んじゃいました。

一人で運転してると過激な独り言増えるの、私も同感です(笑)

きゃわゆい♪

マルガリータファンとしては萌え画像ですな♪(^m^)
チャコち、よくがんばった後にはそりゃご褒美もらわんとなぁ。
ナルーもスッキリしましたわね♪

しかし…
また遠征していたのねぇ~!
もうチャコナッちゃんには脱帽。(笑)
そしてオナハンまで!(≧∇≦)
照れ笑いな感じが初々しくていいっすよ。(爆)

ごめん。
あきちゃんのコメントの
「オバハンデビュー」に大笑いしてしまった(爆)。

*** あきちゃん♪

こちらこそご無沙汰でぇ~す。
あきちゃんのときどきBlog、見てるよん♪
トレーラーデビュー、おめでとうぅッ*^^*

フラットって、少しお手入れしてあげると、表情が変わるよね。
風太もカットしてあげると可愛いかもよ!

あきちゃんも過激な独り言なのね@1人運転。
やっぱりなー。(笑)

>「オバハンデビュー」と読み間違えちゃって、めっちゃ食いついて記事読んじゃいました。
おぃ、ごらぁーっっっ!(笑)
でもま、確かに間違ってないわね・・・。^^;

久しぶりにあきちゃんとお話したくなった。
ねね、もう少し涼しくなったらあそぼ~♪

*** kurakura♪

チャコちの終わった後のご褒美の催促ったら、そりゃスゴイんよー!^m^
いっぱいもらおう!と心に決めてるとしか思えんよ。
で、また若返ったでしょ♪
ナルーもねん♪

そうなのよぅ、また遠征してますたよぅー!
しかもオナハンでぇ~。≧∇≦
怖い顔で走ってなくてよかった。(^^ゞ
でで、もう遠征はいっぱいいっぱいよ。(笑)
しばらくはのんびりするわ~。^m^

*** ちゃらあずじん姉ちゃん♪

>「オバハンデビュー」に大笑いしてしまった(爆)。
おぃ、ごらぁーっっっ!×2nd.(笑)

おぉ~~ナルー~ショードック~~!!

↓まりちゃん ハンドラ~~~♪

*** YUさん♪

えへへへーーっ*^^*

なんちゃってショードックとなんちゃってハンドラーの完成でぇ~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/1241-31526add

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-