チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

15日の夕方、車で河川敷へ向かっていたら、雨がポツポツと振り出して・・・。
到着した時にはザーザー降り(泣)。
チャコとナルーは雨などまったく気にしないので、覚悟を決めて、ザーザーの河川敷でお散歩しました。
が、いつものようにスリスリ~。
わわわ、それはやめてぇぇぇ~っ!
体中、濡れた干草だらけになりました(大泣)。
そのあとのお手入れが大変で、これにはさすがの私もちょっと後悔しましたにょ・・・。(^^ゞ
20100916-10
【17日朝、お散歩から帰った後のシンクロ写真です。】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

16日のお散歩も夕陽狙いで行きました。
20100916-1

歩き始め。
夕陽をうけて、レバーコートがキラキラして見えませんか~♪
20100916-2

ナルーと走りっこしようとしたけれど、チャコちの腰が落ちてお座りになってしまいました・・・。
チャコちは、後ろ足がうまく動かなくて腰が落ちたとき、必ず私の方を振り返って見るのです。
かーちゃん、上手く走れない私のアンヨって、どうしちゃったんだろうって感じに思えるのです・・・。
が、走る気持ちがある間は、走らせようと思ってます。
20100916-3

あなたは今日もスリスリなのね。
20100916-4

ゆっくり歩く、ゆっくりと走るなら、まだ大丈夫!
頑張ってます♪
20100916-5

この日のサンセット。【17:45】
明日も今日の変わらぬ穏やかな幸せの続きでありますようにと思いをこめて、サンセットを見ています。
20100916-6

サンセットを背に、淀川沿いを歩きます。
20100916-7

涼しくなってきたので、ナルーと、まずはボールでのレトリーブの練習を始めましたよ。
ダミーを使っての練習は、どのタイミングで始めればいいんだろな~。
20100916-8

なんだか、たくましい体だわね。^^;
20100916-9





明日も、今日の変わらぬ穏やかな幸せの続きでありますように。

コメント

やっと秋になりましたね。というか寒いくらいですが(笑)
ナルーおばちゃまやチャコちゃんのすりすり。RIKIUは外ではたとえそこが芝生でも今までまだやったことはないんですけど、家の中ではしょっちゅうやってます。たいていおもちゃをアムアムしながらくねくね。そうか、これがスリスリか!と最近気がついた次第です(笑)雨の中、これをやられたらそりゃあ泣きますよね。

ピコちゃん、頑張ってほしいです。ご挨拶はしたことないんですけど、ブログはいつも見ています。
スーパーピコ菌がピコちゃんの身体の中で絶対頑張ってくれると信じてます。
ピコちゃん、頑張れ!みんながそう思ってるよ!

*** りくははさん♪

3連休はまた汗ばむ気候だったけれど、ようやく秋らしくなって、ホッとするね。
RIKIUくんの、おもちゃをアムアムしながらのくねくね姿、想像できるな~。
ナルーも小さい頃、自分の手をアムアムしながら、クネクネしてたよ。
でもまだお外ではスリスリしてないのね~。
そのうち、かもよ。^m^
チャコちは、広い河川敷でもスリスリポイントがあって、そこを通ると必ずするの。
ナルーは、ボールを背中にあてて指圧してるのよ~。

ピコ、頑張っているよね!
スーパーピコ菌の復活を信じててね。
応援ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/1252-316910b4

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-