Welcome to my blog

Happy Birthday

Category - ナツへの想い
10月20日はナツちゃんの11歳の誕生日でした。

もう居なくなって5年も経つけど、チャコやナルーのお誕生日が近づくのと同じように、
この日をワクワクしながら、迎えました。
20歳になっても、30歳になっても、ありえない年齢であっても、私が生きている限りは、
これからもナツのお誕生日は、ずっとお祝いすると思います。
居なくなっても、やっぱり家族なんだもん。

兄弟姉妹は、もう誰も居なくなって、
みっちゃんち(はるちゃん&もみじ&かえで)にはみずきが、
ちゃらあずじん姉ちゃん(あずき)んちは、てんちゃんが、
東京のコロちゃんちには、ナルーの甥っ子(アンジーパピー)の武蔵が居るけれど、
みなさんも、同じ気持ちでこの日を迎えてるかな・・・と思いながら、過ごしてました。

今年も小さなお花をあずきと半分こ。
ちゃらあずじん姉ちゃんからは手作りマフィンを頂きました。

お誕生日おめでとう。
お空にはたくさんのお友達がいるね。
20101020-1

チャコちは、お昼間は、いつもここ、ナツちゃんコーナーの前で寝ています。
ナルーは、姉ちゃんから頂いたマフィンをガン見(笑)。
20101020-2

グルグルする日と型入れの日と2日続けて時間が取れず、なかなか出来なかったせっけんつくり。
今週に入り少し時間がとれて、ナツちゃんのことを考えながら、ようやく仕込みました。
今の時期は、せっけんつくりには、とてもいい温度と湿度ですね。
また来週には透明せっけんにもチャレンジしてみよう♪
20101020せっけん



明日も、今日の変わらぬ穏やかな幸せの続きでありますように。

スポンサーサイト