チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月4日に新しい命が誕生してからずっと、blogは写真を載せるだけの半休眠状態で、とにかく目の前の命と向き合うことで精一杯でした。
その間に、大きな震災があり、大切なお友達とのお別れがありました。
お見舞いにもいけない、お見送りもご一緒できない、何も出来ない、そんな思いがずっと心の中にとまっていました。
ようやくPCの中の古い写真を探す時間も出来るようになって、いまさらだとは思うけれど、虹の橋へ行ってしまったお友達へのありがとうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月28日、leighちゃん(11歳10ヶ月)。
+dogで会うことが多かったけど、2009年のシーズンには矢田山ハイクも行ったし、2010年の秋は広場で遊んだね。
琵琶湖基地でお泊り会もした。
去年5月、マルクとの合同お誕生日会をしたねー。
もうすぐまたleighちゃんの12歳のお誕生日だね。
100524dogリー1
去年のお誕生日会の集合写真。
近年の写真の中では好きなショットで、大切な一枚。
今年は、Leighちゃんとマルクも居なくなってしまい、寂しい。
100524dog集合1
去年の11月、矢田山広場にて。
20101119-8
また会おうね、leighちゃん、ありがとう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月12日、ラスタ(13歳2ヶ月)。
初めて会った雨の琵琶湖でのBBQって、もう何年前になるんだろう。
東京と大阪と、住まいは遠かったけど、それからずっとのお付き合いだったね。
若々しかったラスタのお顔も白いものがいっぱいになったね。
同級生のチャコちもね。
何度もいっしょにキャンプへも行ったし、雪のペンション旅行もしたねー。
ナツが東京で手術をしたときは、検診のたびに、いっつもお泊りさせてもらったね。
ラスタ、たくさんの思い出をありがとう。
同級生のラスタとチャコち。
090426-13
ナルーとチュッチュしながらのお散歩♪
090426-12

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月25日、ななママんちのアンジュちゃん(9歳6ヶ月)。
アンジュちゃんは、ひろりんちのニッキーちゃんのお子ちゃま。
一緒に遊ぶ機会は少なかったけれど、一度だけ一緒にキャンプに行ったね~。
向こうでもいっぱいボール遊びしてるかな。
いままでありがとう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月7日、ベグビボ家の黒ラヴビータくん(15歳6ヵ月)。
初めて会ったのは、チャコちが生後2ヵ月くらいで、ビータくんが3歳のとき。
それからずっと、アジリティ、ギグレース、キャンプ、ハイキング、毎日のお散歩、おうちでの食事会、とにかく思い出がいっぱい。
ビータくんと最後に一緒にハイクに行ったのは、2009年3月(13歳)のポンポン山かな?
アンヨが弱くなっていたけど、最後まで完歩してすごかったよね。
チャコちはその当時のビータくんと同じ年になり、やはり同じようにアンヨが弱くなってきました。
これからもいつまでもずっとビータくんがチャコちの指標です。
いつもお手本になってくれてありがとう。
たくさんの思い出を本当にありがとう。
080412-11

080224-13-1

090102-2

100522河川敷6

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月15日、マルク(9歳)。
マルクが若い頃は一緒に遊ぶことは少なかったけど、いちばんの思い出は、2009年夏の、いきなりご一緒した旅だね。
それからはよく+dogでご一緒したよね。
すっかり落ち着いたマルクもまた、憧れのフラットさんでした。
去年はLeighちゃんと合同お誕生日会をしたね。
その2人が居なくなってしまって今年は本当に寂しいです。
お友達になってくれて、そしていままでどうもありがとう。
090830-7

090830-16

090830-17

20110228dog1

もうみんなに会えないんだと思うと寂しい。
けれど、私の心に永遠に記憶する、すばらしいわんこたち。
みんなどうもありがとう。
いつまでも忘れない。



明日が、今日より穏やかな日でありますように。




07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-