チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

17日の写真は、うまく撮れていなくても、私が好きだなと思う、親ばか写真がたくさんあって、厳選したつもりが結局は40枚。^^;
「また、あした」の方に5枚ほど避難(笑)させましたが、残り35枚。
写真が多いとトップページが重たくなって、ビューが遅くなるかもしれないと思うのですが・・・。
やっぱりアップします、ごめんなさい。<(_ _)>
気休めに、2部に分けます。^^;

朝食前のお散歩【am7:40】
引っ付き虫し@マナ。
20110717-1

これは、なんてことない写真だけど、犬たちがそれぞれ自由に過ごしている感じがいいなと思って。
20110717-2

この写真↓けっこう好きです。
ハヤテの気持ちはさておいて(笑)、マナはハヤテおじちゃまのことも好きみたいでしたね。
20110717-3

引っ付き虫@マナ。
20110717-4

朝食はHammyがサンドイッチを作ってくれました。【am8:20】
うましー♪でした。
20110717-5bf

朝食の後【9時40分】、川プール午前の部へ。
ハヤテものんびり楽しんでました。
20110717-14

20110717-15

20110717-16

マナも木切れをレトリーブ。
20110717-17

20110717-18

1歳過ぎのおっきいお友達と引っ張りっこ@ナルー。
20110717-19

マナもおっかなびっくりしながらご挨拶♪
20110717-23

30分ほど遊んで切り上げました。
20110717-20

川プールから基地へ戻ったところ。【am10:13】
20110717-25

タオルフェチのハヤテ。
うっとりと。ずーとくちゅくちゅしてました。^^
20110717-7

ちょっと休憩したら、もうお昼♪【pm12:20】
これまたHammyがササッと坦々麺を湯がいてくれました。
トッピングには、きゅうりとハムとレタスに、昨晩の鶏肉。
ひんやりで美味しかったー。
20110717-26lun

【pm13:45】
20110717-6

後編へつづく。





明日が、今日より穏やかな日でありますように。









コメント

みんなノビノビとしてる感じがでてる写真がいっぱいだね(*^_^*)
とても30度↑の世界には見えないね(-.-#)

*** hammy♪

暑かったけど、ホントのんびりしたですよねぇ~♪
帰ってきてから、もぅ眠たいのなんのって。(^^ゞ

次回の日よけ対策の設営ポイントは、あの(どの?笑)作戦にしてみましょうね。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-