今年初の雪遊び


ナツ1うしくん








水曜日の夜、いつものようにウチのご近所をトボトボとお散歩しているとビーター&ボーノくんにあった*^^*
本当にお久しぶりなので溜まりにたまったお話をとめどなくしていると(笑)「週末に雪遊びに行こうか~♪」ってことになり、日曜日は雪遊びに出かけた。
バルバスビータ









ご近所チームは、チャコもナツもパピー時代からのお友達なのでワンたちにもすっかり「群れ」の関係が出来ていてとてもお気楽ッ♪
そしてこのメンバーの雪遊びは主に「ヒトが雪遊びを楽しむ」のだ(笑)

ナツKen2ナツKen1








雪遊びをしていないのは写真を撮ってるワタシだけかな。
ヒトがケラケラ笑いながら遊んでいると、ワンも楽しくて仕方がない、という表情をする。

ちちチャコナツ









久しぶりにキャーキャーと声をあげて笑った~♪
帰ってきて日記にUPする写真を選びながら、みんなの笑顔をみているとまた爆笑してしまった(爆)
いや~今年初チャコの雪遊び、めちゃくちゃ楽しかった!!
ナツ2


スポンサーサイト



コメント

コメント(7)
なんだかすごく楽しそう~!どれも本当に良いお写真ですねぇ*^^*楽しさが写真からも伝わってきます!こんなに雪が残ってる場所がまだあるんですね♪雪のある場所って、なんか空気もとても綺麗な感じだし、気持ちよかっただろうなぁ~♪キャーキャー声上げて笑ったっていうのを見て、私もとっても楽しい気持ちになってしまった*^^*

mosu

2005/01/31 16:00 URL 編集返信
ぶわぁ~~ん、私も行きたいよぉ。
ほんと楽しそう!
で、チャコちゃん雪の中では
ハスキーの血 100%になるのね。
耳まですっかり立っちゃってるし♪
チィチィのニッコリ笑顔写真も
雪の中で とてもめるへんちっくで好きだわ。

aya

2005/01/31 17:13 URL 編集返信
■mosuちゃん♪
京都は京北町のさらに北の方までいくと雪があるんだよ。
琵琶湖の湖西のスキー場の近くもあるかな♪
日曜日の帰りから雪がしんしんと降っていたので、きょうは道路もどこもかしこも積もっているな~
「ワンを雪遊びに連れて行ってあげた」というより「ワンに遊んでもらった」ってくらいにヒトが楽しんでましたよ。

■ayaちゃん♪
雪の中にチャコを連れて行くと、ほんまに似合いますやろ^m^
まるでオオカミやからね~(爆)
日頃はのんびり動かないくせに、このときは走りまくり!
この日は雪がしんしんと降っていたので暗くてピンボケだらけだったんだけど、乳のお顔、いい感じ?そう言ってもらって嬉しい~♪

まりこ@管理人

2005/02/01 14:18 URL 編集返信
まりこしゃんのお写真から
お気楽メンバーとハジけてる様子が伝わるぅ~。
そーよ。誰かが写真撮らないとイケナイノヨねぇー。
まりこさんのお写真で、こーしてアタシも雪を楽しんだ気分になれたー。
こっちは、カリカリなのよ。もぅーー!(笑)

くじ

2005/02/02 10:42 URL 編集返信
■くじちゃん♪
LAの雪は気温が低くてカリカリなんだね。
ふわふわした雪が降ったら、積もるかな~。

お気楽メンバーは、ニンゲンがお気楽だから、お付き合いもお気楽で(笑)
チャコもナツもそんな雰囲気が分かるんだね。
基本的にナツは「飼い主オンリーのコ」だけど、このメンバーはいっしょに
遊んでくれるから、大好きなのよ。

まりこ@管理人

2005/02/03 14:20 URL 編集返信
わ~!すごく楽しそう~~~!!!
アルアニわんニキが見たらヨダレ流しそうだわ~!
相変わらずアクティブなチャコナツ家。
どのお写真からも、楽しそうな雰囲気が伝わってくるね。
我が家も雪遊びさせたいんだけど
年末からずっとやっちゃんが忙しくて
ほとんどおでかけなしよぉ~~。うらやましいわん。
あ、ところで、私もぜんぜんわからないままにブログってやつを
借りてみましたの。(^m^)
リンクさせていただきますので、よろしくぅ~。

ひろりん

2005/02/03 14:33 URL 編集返信
■ひろりん♪
やっちゃん、またお仕事がお忙しいのね。
寒くなっているので風邪など引かれないようにとお伝えしてね。
雪は豪雪地方の方には申し訳ないけれど、ここらでは
ヒトも犬もウキウキさせるよね^^;
ホントに楽しかった~!
ブログ始めたんだね♪また楽しみが増えたよ。
リンクありがとう、こちらもリンクさせてね!

まりこ@管理人

2005/02/04 01:21 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ご訪問ありがとう



現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

リンクいろいろ

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星

* LANA/ラナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
2020.4.16~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)

* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)

* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
2011.3.4~2020.1.21
組織球性肉腫にて虹の橋へ
(享年8歳10ヶ月と17日)

* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
2006.3.20~2020.12.1
(享年14歳8ヶ月と19日)

Birthday

あの日・・・ あの日・・・ あの日・・・ あの日・・・

チャコ・ナツ海岸

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪

    おすすめリンク









    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    Instagram

    fc2ブログ
    *日々のこと*


    *おうちごはん*