チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月3日は、ひなまつりと結婚記念日。
えーと、22年です。
で、あのご夫婦の入籍記念日でもあり、あの子の誕生日でもありますな♪^^
みなさんも、おめでとう(*^^)
20120303s-2
以前にミントちゃんにもらったワンコ雛と、
なんてことないけど、スリッパも春物に♪

さて、シエナくんのステッカーですが、私はね、いろいろと思うことがあって、フラットコーテッドのステッカーは、
もう貼らなくていいかなと思っていたんだけど、やっぱりKenはそうでもなかったようで。(^^ゞ
ま、ナルーとマナがいるうちは、フラット号だからね。

Kenのセンスで、右後部窓ガラスと、リアガラスに貼られましたよ。
大阪インターで買ったステッカーは、さらに保留ちぅ。(たぶんもぅ貼らない)
20120303s-1





明日も今日の変わらぬ穏やかな幸せの続きでありますように。

コメント

おめでとう♪

あのご夫婦とは もしかして私達かしらん(^^;)
2/28大喧嘩以来 まだ喋ってません(爆)

シエナくん かっちょいい~♪
後部座席がフラットになって すごく広くていいな~ナルマナ乗せて シエナくん見せに来て~~

で、あのこの誕生日ってうちの息子かな?

まりこさん、びまま、結婚記念日おめでとう

まりこさんちはいつまて仲良しでうらやましい~

*** びままちゃん♪

うふふ、入籍記念日おめでとう~♪
あらら、ゴーちゃんとまたケンカしちゃったのね。^m^
でもま、ケンカしても仲良しだから、ぜんぜん心配してないケドね(爆)。
シエナくんね、3列シートを取り外さず格納してフラットになるんだよ~。
また会いたいね~。

*** こうこちゃん♪

うふふ、三男くんのお誕生日おめでとう~♪
すくすくで何よりねん。^^

仲良し・・かな。
ときどきムカついてるよ~。がははー!(^O^)
いつも娘ズが仲裁してくれるのさっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-