チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

Vi-Campから基地での酵素仕込まで、4泊5日の留守でしたが、
屋上の花やお野菜たちは、自動水やりシステムのおかげで元気に育ってました~♪

種をまいたオクラ、ルッコラ、二十日だいこん、シソ、バジルは芽を出し、
苗で買った、ナス、アイコ(プチトマト)、キュウリ、ピーマンの苗たちも少し大きくなってました♪
アスパラもたくさん伸びていて、、ブルーベリーは小さな実がついてました。
イチゴちゃんは可愛い花を咲かせてましたよ。
20120507いちご1

20120507いちご2

ご近所さんに頂いた、挿し木の白いつるバラも咲きました~♪
うれしー。^^
20120507バラ

出窓に置いていった胡蝶蘭の花も4つ♪
春の芽吹きはワクワクしますね♪
20120507胡蝶蘭

あじさいも小さなつぼみが出始めました。
ローズマリー、ラベンダー、アップルミント、トルコキキョウ、かすみそうもすくすく育っています。




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

コメント

(^o^)//"" パチパチ

Kenさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
同い年やと思ってたんやけど、1コお兄ちゃんやってんね。
お仕事忙しいと思うけど、お子たちとの時間を
い~っぱい楽しんでくださいましぃ~♪
素敵な1年でありますように ☆HappyBirthday★≫(^o^)/

マナちゃん、めっちゃ跳ぶなぁ!!!
バネ入ってるんちゃう(笑)
「引っ付き虫のマナちゃん」のお耳ぴよぉ~~ん♪
可愛いやんかいさ~~❤
その横でチラっと横目でマナちゃんを見るナルーちゃん。
ママの貫禄を感じる瞬間!やけど、
ボール投げれの写真は、超可愛い♪

子供たちが楽しんでる姿ってほんまにエエよね!!
パワーもらえて、幸せにしてもろて、ありがとー!!

*** ももちゃん♪

またまたお返事、遅ぅなりました<(_ _)>

Kenにおめでとうメッセをありがとう!
Kenは、ももちゃんよりひとつ上やったんや。^m^
ほな、ももちゃんも今年はラストの1年やねー。
Kenは仕事も忙しいけど、多趣味にもさらに輪がかかってきてますねん。
自己完結な1年にしはることでしょう(笑)。

マナは跳ぶやろ~。
跳ぶな!っつーのに、跳ぶんよね。
まぁ跳べるくらい足が丈夫なんやろうと思ってるんやけど。

チャコちがおらんくなってから、ますますマナのナルーとの分離不安が強くなってきてて・・・、
母娘やから、どうしても甘えたになるんやろうけどねぇ。
ボール投げれのナルーを見てると、もっと私とマンツーマンで遊びたいんやろなーって思う。
ナルーとも、マナとも、マンツーマンでもっと遊んであげねば。
がんばろ、私!^m^

ももちゃんのコメントにも、私がパワーもらってる!
おおきに~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-