Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ号戻りました。

Category - 車・トレーラー
ナルーのヒートもようやく終わりました。
その間は、リードをつけて3頭並んで、町をゆっくりと歩く練習強化していました。
マナはね、リード散歩は意外と上手なんですよ。
そう、ナルーちゃまの強化です。(^^ゞ
いつもの道なのでね、ずいぶんかしこに歩けるようになりましたヨ。
でね、河川敷の外周一周(1.2km)では、いつも8~9千くらいまでだけど、おかげさまで毎日1万歩達成してました。
が、痩せませんがね・・・。
でね、ナルーは救急車の音に遠吠えをするようになったり、また少し変わりましたよ・・・。
大人しくやさしいけど怖い、みたいな。
影の番長チャコち、みたいな。

ヒート中、めっちゃつまらんかったわーなナルー。
20120619nalu

やっと終わりますねん。
20120623nalu

爪きりの順番待ちでゆううつなマナ。
20120624mana

そしてようやく月曜日に2ヵ月半ぶりにシエナ号が戻ってきました。
思うに、原因がもともとのUSトヨタ側だったのか、日本で配線を触ったことによるのかで、ショップの負担もずいぶん違うだろうし、
そこをひとつひとつ探っていたんでしょうね。
USトヨタとかなりの交渉をしていたらしく、結局コンピューターの総入替えとなりました。
時間はかかったけれど、丁寧にお仕事されたかな~と思います。
あくまでも私の想像ですけど(笑)。
しかも、2ヵ月半も負担をかけましたと、なにかオマケを下さるらしいですよ^m^
楽しみです(笑)。

左:736kmマイルだった走行距離は、3300kmマイルを超えてました。
慣らしもおわりですね。
右:ガソリンは満タンで戻してくれましたよ。^m^
ちなみにスピードメーターはマイル表示で、内側の青い数字がキロざんすのー。
これがねぇ、光ってよく見えないんすよー。
20120626sna1

以前は↓のように、3列目のシートを収納してスチールケージを横に並べて乗せていたけれど、
追突されると怖いし、少しでも前にと思い、アストロと同じように2列目シートを取り外して、縦置きにしました。
20120220sen-1_1_

内装が丸い分、スチールゲージ2つは微妙に干渉して入らないので、ソフトクレートを2つ並べてみたけれど(左)、
(ナルーが大きい方、まななは小さい方ね)
夏はちょっと暑いかしら?などと思い直し、まななのは、スチールゲージにしました。
ちょっとのすき間にはキャンプ用イスを挟み込んでます。(^^ゞ
20120626sna2

で、さっそく昨日(26日・火)は、+dogまで無事に行ってきました(往復50km)
(マーヤ、セディ、みずき、ソラ、リント、ナルー、まなな)
水曜日は往復80km(阪高&名神)、金曜日は往復150km(中国)を走る予定です。
さて大丈夫かな~。

【記録】
6月17日:ドラハ@競技会見学。



みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

スポンサーサイト

- 2 Comments

もも  

おかえり~

シエナ号(^o^)ノ
完全復活おめでとー!!!
ナルーちゃんも復活おめでと♪

ケージの置き方に悩めるくらいの広さは羨ましいわ~~♪
っで、シートはチャコナツちゃんが外すん?
・・・そない簡単に外れへんか?(笑)

シエナ号復活とともに、お出かけも続くんやね(*^_^*)
気をつけて、行ってらっさい!!
お写真楽しみにしてるよ♪

2012/06/27 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

まりちゃん  

*** ももちゃん♪

シエナ号、ドキドキしながら乗ってるけど、いまのところ順調で~す(*^^)v
ナルーもやっと解放されたし、いっしょにおでかけできるわ~。

3列目シートは、私1人でもカンタンに収納できますねんで。^^
2列目シートはもちろんKenに手伝ってもらいましたよん。

お写真撮ったらまた見てな~。
ありがと~な~。

2012/06/28 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。