チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

シエナくんが戻ってから、火、水、金で約280km走行しましたが、止まることなく順調でした。
いや、でもね、高速では左を走って、念のために警戒してましたよー。(^^ゞ
で、メーターパネルの走行距離もマイル表示なんとちゃうの?とKenに指摘され、
あ、そうかも。と言うことで、6月27日の日記はkmをマイルに訂正しました。

土曜日、Kenはゴルフだったので、夕方からトレーラーとの連結のテストに、基地まで行ってきました。
到着は19時半ころ。
夕食はコンビニ惣菜。
次の日、さらに大雨(泣)。
Kenが準備してる間、私もポンチョ着て、庭の草むしりしときました。
20120701-9

20120701-6

連結&車庫出しの時は土砂降りでぇ(ーー;)
ランプなどのチェック後、基地周辺を走っていきました。
とてもスムーズで快適だったそうですよ。
80Kmくらいの速度も不安もなかったそうです。
アストロより牽きやすいかも、って言ってました。
うん、アストロより取り回ししやすいので、バランスもとれて、ブレとかがなければ、トレーラーも動かしやすいんだと思いますね。
私は2ヶ月半ロード号(ダッチ)だったので、運転しやすさに感激してますから~(笑)。
これでViキャンプに行けまするな♪
20120701-2

ホームセンターの駐車場にて@Kenのiphone撮影。
20120701-10

基地が大好きになってくれたまなな。
それは嬉しいけど、夜中に鼻ピーはやめれー。(*_*;
で、いつKenのお仕事が終わるのか、とても気になるまなな。
こんな高さなら、ホクなら軽く飛び越えてますなぁ・・・。^m^
20120701-4

ナルーは静かに気になる。
いいお顔だ~。
20120701-3

ふたりで気になる。
20120701-8

キミたちの期待に答えて、雨の中、浜遊び。(ーー;)
20120701-7

犬バカだよね。
20120701-1

まぁ、幸せそうなのが、なりよりさ。
20120701-5
帰ってからシャンプー。





みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

コメント

すごいねー!!

雨の中の連結テスト、ご苦労様でした!!
シエナくんだけでも大きいのに、トレーラーくっ付けたら
わしやったらよう動かんやろな(^^;
でもこれから活躍してくれるんやもんね♪

きゃっほ~~♪
雨の中でも浜遊び出来て良かったね。
犬バカやなんてとんでもない、暑くなくてちょうどエエやん!!
どうせ濡れるんやしぃ~、お子たちが楽しいのが1番やもんね~

お疲れ様〜

連結テスト無事終了おめでと〜〜

やっぱり一度基地で泳がせてみたいなぁ〜ホク。
最近雨上がりの溝にまで飛び込みたい状態、、、、相当お水好きのようです。

ふふふ、、、、、トレリスの高さ、、、ホクちゃん軽々ですね、、、飛ぼう!!!って思った所は助走なしでも「どっか〜〜ん」ですから。

*** ももちゃん♪

日曜日、まぁすごい雨でしたなー。
でも長いことかかって修理してくれはったから、
早くショップに報告したかったんでしょう~。

シエナ号とトレーラーくっ付けたらめっちゃ長いでー。
でもまたこれで快適キャンプに行けるわん。(*^^)v

>暑くなくてちょうどエエやん!!
>どうせ濡れるんやしぃ~、
ももちゃん、そう、そうですわー。
ものは考えようですわなー。^m^
でも、この雨の中、浜遊びしたろうと言う犬バカは、Kenの方ですわ~。
でも楽しそうな様子に結果オーライになりますな♪

*** YUさん♪

シエナ号、ようやくもぅこれで完治!って思いました!

ホクちゃんもずいぶん泳ぐの上手ですもんねー。
ナルーも若い頃、お山の小さな水たまりにも入ってましたよ。
相当のお水好きは、そのムスコですから~。(^_-)-☆
でもマナは、大胆な飛込みはするけど、まだ前足バタバタです(笑)。
日にちが合えば、琵琶湖でも遊びましょうね~♪

このマナをみてるとき、ホクちゃんならこの高さは軽く飛んでるなーと思ってしまいました。
でもね、ホクちゃん!
飛べるのと飛んでいいのとは違うんですよ~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-