チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

【記録】
13日(金)、夕方のお散歩&ワンズご飯、キャンプ荷造り&車への搬入。
シャワーを済ませて、Kenの帰宅待ち。
Ken帰宅は19時半頃。
Kenのシャワー後、20時前に自宅を出発。
21時半頃、基地到着。
トレーラーと連結後、22時前に出発。
諏訪で給油。
午前2時半に清里に到着。
3時就寝。
起床は6時、軽くお散歩。
コンビニパンを食べつつ(ヒト)、Viへは8時にチェックイン。

シエナ号での初トーイング。
アストロで牽引しているときは、高速の下りで少しスピードがでると、オシリがモゾモゾするような(スネーキング)
感覚があったけど、ホイールベースが長いからでしょうか、とっても安定してました。
すばらしい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

暑いけど、いつもの草原サイト。
ここしか入れないので。^^;
20120714到着

できるだけ水平を保たないと、冷蔵庫のLPガスが消えてしまうので、慎重に設営してくれました@Ken。
少し遊んでから、ナルーとマナも朝ごはん。
※注意:缶詰は×。油が多いのか2人ともお腹がゆるくなる。
Kenにナルーとマナを見てもらいながら、私はトレーラー内の拭き掃除。
約10ヶ月ぶりのトレーラー内には、あちこちにうっすらと埃がたまってましたので。^^;
20120714水平

ほどなく、みんと家、ハヤテ家、3D家も到着。
今回のサイトはこんな感じ。
20120714サイト

この日は移動で超寝不足なので、Kenはまずお昼寝。
私はワンズを見ながらぼーっと休憩(笑)。
マナっちは、セピア(4歳)と挨拶がてら追いかけっこして遊んでました。
20120714セピマナ

動きが早すぎて撮れない。
たくさん遊んでもらってよかったね。
20120714セピマナ2

ナルーちゃまはフリスビー投げて♪って持ってくるけど、私は投げないんだな~(笑)。
Kenに投げてもらいなね。
これは持ってるだけ。(^^ゞ
20120714ナルー

ナルーとマナ。
この日の写真はこんだけ。
20120714ナルーマナ

トレーラーでの就寝は、ナルーとマナと4頭なのでギュウギュウ。
20120714ぎゅうぎゅう

【記録】
お天気は曇り。
昼間は、服装は長袖か、半そでに一枚羽織るくらい。
16時半頃よりナナーズ&お風呂。
夕食こんだて:豚肩ロースとキャベツの蒸し煮。

15日へ続く。



みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

コメント

おかえり~!!

キャンプ行ってきたんやね!!
お友達みんなの車が並ぶとスゴイね~
日本じゃないみたい、広すぎるーーっ(笑)
お子たちものーびのび楽しんでるね♪

ナルーちゃんの「投げて♪」なお顔、可愛いわ~❤
とてもお子さんがいらっしゃるようには・・・(^^;

ネンネの時間も楽しみやね。
キャンプだからこそ!
続きも楽しみにしてるよ~~ん(●^o^●)

*** ももちゃん♪

キャンプ、行って来たよ~。
ここの草原サイト、広いやろ~。
木陰がないから暑いねんけどね。
みんなデッカイトレーラー&キャンカーやし、ワンたちがのびのび遊べるところ!って言うたら、
ここのキャンプ場くらいしか行かれへんねん。(*^^)
毎度のコトながら、私らも、ナルーもマナも、生き生きと楽しそうやったよ。

ウチでも、4頭で寝てるけど、もう少し広いねん・・・。(^^ゞ
トレーラーでは足は伸ばして寝れません(笑)。

続きの15日は、まためっちゃ写真が多いねん。^^;
頑張りますぅ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-