チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

この日は、できるだけカメラ(nikon)を持ってシャッターチャンスを狙っていたのだけど、
カメラの重みで右腕がだるく、筋肉痛になりました。^^;
実はね、まだ肘あたりが痛いの・・・。
スマホやLumixに慣れてしまうと、もうnikonは持てなくなってまうんやとプチショックでした。
40台最後の夏。
イタタ・・・と腕を振りながら(笑)、撮りました。

写真、めっちゃ多いっすよー。
並べまーす。
20120715-花1

20120715-1

私は、ナルーの横顔の形が好きです。
20120715-2

マナと目が合うと、必ず近寄ってきます。^m^
20120715-3

やさしい表情でしょう♪
20120715-5

【これは↓スマホで撮りました】
20120715-5a

ナルーがのんびり休んでいると、マナはすぐ、となりにきます。
20120715-6

大人っぽくなったなぁ。
20120715-7

マナは顔つきがまだまだ若いね。
20120715-10

マナはほんと元気。
20120715-11

ポートレート的に、マナの立ち位置、Goodですね(笑)
20120715-12

20120715-15

自然にこういう姿勢で立てるようにもなってきました。
あら、ナルーの体型に似てきたね・・・。
手前にちょっと見えてるのは、スリスリしてるナルーの足ね(笑)。
20120715-16

フリスビー、投げて。
20120715-17

オヤツのおねだり。
20120715-19

3Dママが遊んでくれてます。
ナルーのこの歩様が好き。(親ばか)
20120715-20

ナルーが3Dママに甘えてます。
とってもめずらしい光景。
あまり他のヒトにはこんな風に懐かないので。
いい写真~♪
20120715-21

みんなでオヤツをもらいました。
ありがとう。
20120715-22

大人っぽく見えるけど、まだまだきゃしゃなチビッコ体型のマナです。
20120715-23

20120715-25

ときどきセピちゃんと追いかけっこ。
20120715-26

フリスビーーをハムハム。
20120715-27

あ!マナはまた勝手にダミーを出したな!
20120715-28

20120715-29

20120715-花2

お昼には、恒例のキムチ焼きそばを作ってくださいました。
20120715-やきそば1

20120715-やきそば2

プールにも涼みに行きました。
ここではLumix。
深みでプールになっていた場所は、こんな風に陸になっています。
20120715プール1

泳げるほどの深みはないけど、涼むには充分かと思います。
20120715プール2

相変わらず、清らかで冷たいお水です。
20120715プール3

20120715プール4

20120715プール5

足をすくわれそうなくらい流れが強いので、腰のカバンは外し、慎重に奥へ探検へ向かうKenです(笑)。
20120715プール6

このナルーも絵になりますなぁ。
20120715プール7

ちょっと涼しくなったかな。
20120715プール8

ただいま~♪
あ、Kenのこの日のTシャツ、ピンク!^m^
20120715プール9

夕方に少しだけ、ナルーとマナのGRTの練習をしたので、前日より少し遅い18時頃よりナナーズ&お風呂へ。
この時間になると、車でのワンズのお留守番もほとんど心配ないです。
20120715ごはん
午後よりだんだんとお天気になり、夜には星空に。
夕食こんだて:鶏肉のオレンジ煮





みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

コメント

カメラマン

重さもそうやけど、ブレないようチカラ入れるから余計やね。
偉そうに言うてるけど、わしは大きいカメラ扱えませ~ん^^;

チャコナツちゃんは上手に撮るわ!
バランスもエエよな~♪
スリスリしてるナルーちゃんの足を入れるとこがええわ~(*^_^*)

流れの強いとこでも、おふたりさんは平気なんやね。
kenさんはめっちゃ慎重やのに(笑)

キャンプディナーって豪華やね!!!
なんでも揃ってるし、すごいわ~
食べすぎてしまいそう^^;

*** ももちゃん♪

数年前は、この重たいカメラを首からぶら下げてハイクに行ってたことを思うと、
やっぱり50才前後っちゅーのは、なにかと節目な年なんやと思い知らされたよ(笑)。
でもやっぱりLimixとは色が違うんよね~。
スピードはついていけんけど、やさしい色がええやろ~。^^

ナルーも川の流れの強いとこ、意外とちょっと慎重やったよ。^m^
マナはあんまり気にしてなかったな(笑)。

キャンプディナーね、ナナーズっていうスーパーに充実した食材やらお惣菜があるねん。
めっちゃ便利やで♪
食べ過ぎるっちゅーか、飲みすぎてしまいますねん。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-