チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

今年もベランダプールを出してあげました。
が、いまいち不評でございます。^^;

【7月30日の場合】
あら、ナルーさんは暑いのに日向ぼっこなんすか・・・?
20120730-1

では、プラ舟はいかがでしょう~!
・・・・・・。
え、無視?
20120730-2

あれ、アナタも見てるだけなんですか?@マナ。
20120730-3

ほらほら~、あのおもちゃ、入って取ってみたら楽しいかもよー!
・・・・・・。
・・・・・・。
鼻でツン!だけかぃ。(ーー;)
20120730-4

ちょっとお水加減くらいみてあげましょうか的な・・・。
20120730-5

そんなに言うなら、前足だけ入ってあげますよ的な・・・。
20120730-6

【7月31日の場合】
ちょっとベランダに出るので、開けて!@ナルー。
お、プール遊びしますか?^m^
20120731-11

プールはしませんよ。
20120731-1

やはりアナタもですか・・・。
20120731-2

やっぱりやめとく。
えーーっ、そうなん?
20120731-3

無理やり、シャワーで水をかけると、
ちょっと迷惑そうな顔をしたナルーでした。(^^ゞ
で、なしてお水見て、首をかしげるん?@マナ。
20120731-4

またお水加減を確かめてみたり。
20120731-5

なんでお水が不思議なん?@ナルー。
20120731-6

で、とりあえずこの日も前足のみで。
20120731-7

20120731-8

お、お、マナっち、シャワーに反応~♪
キャー♪
ほら、楽しいやろ~。
左手シャワーホースの、右手カメラで大喜びでシャッターを押す飼い主。^^;
20120731-9

わー、キャー、やたーっ!
プラ舟に入っただけで大騒ぎの飼い主。
・・・・・・。
ワンズもいつの間にかオトナになっていて、こんな子供だましのようなお遊びには付き合ってくれなくなるのねん。^^;
20120731-10

今年はもうプールはお仕舞いにするかね・・・。





明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

コメント

あれま

そない気乗りせん顔せんでもエエのにぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかく出してくれたのに遊びよし~♪
マナちゃん、いっこも入ってへんやん!!
琵琶湖や川遊びに慣れたから物足りない?
でも去年は遊んだのにねぇ。
あ、チャコナツちゃんも一緒に入るってのはどう?

よかったらまさ貸しだすでぇ。

絶対大喜びして、なる&まな。ますますドン引きかも・・・。

*** ももちゃん♪

うん、マナはぜんぜん入らん。
去年はホリホリもしてたし、バッシャーンと飛び込んだりしてたのになぁ。
結局、おうちプールはチャコちがいちばん遊んでくれてたわ~。

ズボンの裾をたくし上げて、ばちゃばちゃしてみたけど、あかんかった。
ゆーとくけど、ベランダで水着は着いひんでぇー@私。
そこまでして遊んでくれんでもよろし(笑)

*** ミントちゃん♪

まさ、保育園でも遊んでるんかな^m^
喜ぶやろうね~♪

で、ご想像とおり、おそらくナルーとマナは見学するね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-