Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンなしのお遊び

Category - おでかけ
マナレッスン、6月末以来、雨で中止だったり、キャンプの準備日だったり、また雨だったりで、ずっと行けてなくて・・・。
そして、8月は酷暑のため、お休みとなりました。
でも夕暮れ時にダラ~っと遊ぶだけでよかったら、グランドへはどうぞ♪とお声をかけて頂き、久しぶりに行ってきました。
夕暮れ時なのでボケまくりですが。^^;

やっぱりホクちゃんはまずナルーにご挨拶してくれます。
20120803-1

20120803-2

Sせんせーに期待いっぱいのしろさんたち。
20120803-3

マナのMタイム(笑)。
今回、年下のジョジョが参戦したのが気に入らなかったのか、ときおり逆切れしてました@マナ^^;
ジョジョたん、マナより少し小さいくらいで、大きくなっていたし、
甘噛みが、オトナワンズよりまだ強かったのかもね。
20120803-4

なにげなく集合してるフラット親子。
20120803-5

20120803-6

しろさんたちの動きに、レバー親子は知らん顔でしたが、マナは迷いなく参加。
なんでもいっちょかみな性格です。
20120803-7

女子のジョジョは受けないらしいけど、男子のオスカーは、兄さんたちに教育的指導を受けます。
20120803-8

ワンズの動きも少し止まり、木陰で談笑中。
20120803-9

ホクとマナはなにやらお話中です。
20120803-10

またフラット3人衆。
20120803-11

こ、これは私のボールなんですけど・・・@ナルー。
しばらく頑張って引っ張りっこしてたけど、やっぱり譲るのでした。
20120803-12

ナルーにお耳をたたんでご挨拶してくれてるのはオスカーくんかな。
可愛い瞬間だったのに、ボケてるのが、すごく残念。
20120803-13

Mせんせーに群がるワンズ。
マナも前線で参加。
20120803-14

ボクゆうたも居るよ~♪
20120803-15

20120803-16

20120803-17

最後はジョジョとオスカーのにらめっこ。
20120803-18

【記録】
往路に中国自動車道の宝塚付近の東行き(反対車線)が大渋滞だったので、復路は下道を選択。
中環吹田あたり少し渋滞なれど、まずまず順調に走行。
約2時間、21時前には帰宅。



明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト

- 4 Comments

YU  

楽しかったね!

お勉強は涼しくなるまでおあずけ〜〜

でも楽しく遊べましたね。いつも白ズといてもやっぱり「ママと妹」は分かるんだね〜〜
ホクマナ兄妹はホント 24時間100%ハッピーちゃんで可笑しいね〜飽きる事ありません!!

2012/08/05 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

まりちゃん  

*** YUさん♪

お勉強、好きなんですが(私が・笑)、気ままも楽しかったですね~♪

ホクちゃん、やっぱりまずはナルーにご挨拶してくれるし、
なにげに、やっぱりマナとコソコソ話してましたね(笑)。

マナもねー、ちょっと迷惑!って思うこと、多々あるんだけど(笑)、
そんなことはお構いなしにパッピーちゃんで、
気持ちがまっすぐで素直だし、なんか可愛い~♪って、つい思っちゃう。
ホクマナは不思議ちゃんですね~。^m^

2012/08/06 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

もも  

ええな、ええなぁ~♪

定期的にママに会えるってエエね♪
ホクちゃん、ナルーママ大好きみたいやし❤
ナルーちゃんの嬉しそうな顔もほんわかエエ感じぃ(*^_^*)

何度見ても、魅力的な白さんたち!!!
マナちゃんと同じ行動してみたい(笑)

ちびっこはジョジョたんだけやと思ってたら
オスカーくんも居たのね~~♪
大きな耳が超可愛い(≧∇≦*)

それにしてもみんな仲良しやね。
大きいワン’sの中でも、ゆうた君は平気やね。
ぬいぐるみみたいで可愛い❤

宝塚トンネル、なんであんな混むんやろね。
事故してるわけやないのに、いっつも渋滞してるよな。

2012/08/06 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

まりちゃん  

*** ももちゃん♪

こちらこそ、定期的にホクちゃんに会えるのがうれしいねん♪
なにやら、3にんでさりげなく近況報告してる感じなんやで^m^
ナルーはね、ホクちゃんびいきやったからね❤

オスカーくんもジョジョちゃんもお勉強はまだ先やけど、
それまではこうして社会化の練習ちぅ♪
こんな環境があっていいよね。
まだまだお顔に対して耳が大きくて可愛いよね。

白さんたちはそれぞれにガウガウしたり追いかけっこしたりでみんな仲良し~。
白さんから、ゆうたくんやナルーにちょっかいすることもないし、
それが分かってるから平気なんとちゃうかな~。
マナはいっちょかみやので自分から誘うからね。(^^ゞ
白さんたち、付き合ってくれてます~。

宝塚トンネルの渋滞はホンマにハンパないで。
少し上り坂になってて、スピードが落ちるんとちゃうかなぁ。
こういうところはアクセル、ガンガン踏まな!(爆)
あ、でもね、この日は事故やったらしい。^^;
渋滞ポイントで事故すんなー!ボケー!
と、ひとりごと、ひとりごと(笑)

2012/08/07 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。