チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

Vi-最終日。
前日の夕方から雨でしたが、早朝5時半頃は一旦やみ、また降り始めというお天気。
その頃、京都の宇治や、滋賀は大津、地元の枚方でも被害者が出るほどの大雨&落雷(停電)だったらしく、
友人からのメールや母親からの電話で知りました。

ワンズの朝ごはんを作っているときの、"家政婦は見た"風のマナ。
真面目顔でおもろいやろ。^m^
なんか、可笑しいコやねん。
20120814p1

朝10時くらい。
カメラには、とってもうれしい天気@雨上がりの曇り。
20120814n1

縦置きで、いいツーショットが撮りたいねんけどなー。
ナルーが右やったらなー。
しかもちょっとズレとるし。
20120814n2

もうちょっとカメラを勉強して使いこなさんと、どないもならんな。
20120814n3

若干の遠近法はあるけど、ナルーとマナの大きさはこんな感じ。
ナルーに比べると、マナはまだまだ幅と深さがない。
20120814n4

マナはいつもハッピーで、見てて楽しい。
20120814n5

ナルーは冷静に見てますな。
20120814n7

さてさてまた、ナルーはどこでしょう?^m^
少しずつ片付けを始めたのに気づいて、隠れております。
20120814n10

ママが居ない! たいへんだ!
キョロキョロと探してます。
すぐ見つけたけどね。
20120814n9

小さい頃は、泣き虫でビビりちゃんだったのに、いまやすっかり冒険家(笑)。
ブッシュにも突っ込んで、目の横に、たくさん虫刺され痕をつけてきます。(ーー;)
たくましくなったのは嬉しいけど、ちょっと微妙(笑)。
あー、チャップリンがまた枝を拾ってきたよー。
20120814n11

お昼前に、バニラちゃん、オペラちゃんが来てくれましたヨ♪
20120814n12

マナはどこ向いとんねん。
20120814n13

みんなでわーい♪
20120814n14

撤収の頃にはオーニングなどもすっかり乾きました。
さて、Vi-は15時にout、途中で果物と野菜を購入。
諏訪SAで給油。
18時頃、軽くお散歩。
琵琶湖の基地経由で帰宅なので、京滋バイパス方面には行かず、中央ー名神ー北陸(木之本)経由。
安曇川の道の駅でコンビニ惣菜を買い、21時半ころ?基地へ無事到着。

メモ:お昼はペンネ。




明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

コメント

楽しい夏休み!

楽しい夏休みでしたね〜〜そして、、、この兄妹、なんでこうも可笑しいんでしょ。
基本可笑しさ一緒。変だけどわさわさしてないしね。

kenさんもママにはぞっこんなんですね〜ホクもそんな風になれるかな。「こんなユニークなフラットにはもう二度と会えない!」とは断言出来ます。

*** YUさん♪

食っちゃ寝て遊んで(笑)、過ごしてきました~♪
兄妹、ホントなんか可笑しいですよねー。
なにか考えてるようで、考えてないようで・・・(笑)
素直だし、真面目だし、で、痛い(笑)。
でも、そう、わさわさはしてないんですよねぇ。^m^

えぇ、Kenは「ナルーちゃま」にぞっこんです(笑)。
いまのホクちゃんの動きを見ていると、ナルーの同じ頃を思い出すことが多いですヨ。
あ、イスには座らなかったけど。^m^
マナも、あの頃のナルーより、おちゃらけているところもあるけど、
素直で落ち着いていているところもあります。
でもやっぱりナルーみたいになってほしいなー。

確かに。
可笑しすぎるフラット兄妹ですね。

可愛いすぎる~~

家政婦マナちゃん、めっちゃ可愛いやん❤
何か言おうとして、言わない、この雰囲気大好き!!!
動きもまだまだオコチャマで可愛い~♪

ママ、ナルーちゃんは貫禄やね。
シュッとした横顔、いつ見ても素敵(≧∇≦*)

*** ももちゃん♪

フラットて、どちらかと言うと自己主張するほうやと思うんやけど、
マナはこんな風なんよ~。
家政婦マナも面白いし、チャップリンマナも面白ろいで~。^m^

ナルーはもうすっかりオバちゃんですー(笑)。
鼻先がね、ちょっとシュッと鷲鼻なんよ。
そこがまた、好きなんよ~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-