チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

久しぶりに、ショーチャレンジしてみました。
ジュニアからは卒業し、ヤングアダルトクラスでの初エントリーです。
早いよねぇ・・・しみじみ。
おしゃべりするヒトもだーれもいなくて、ひとりぽっち(笑)。
でも会場では、ちゃらあずじん姉ちゃんがお仕事(しかもチーフで♪)をしていたので、
とっても心強かったけれど(*^^)v

【ジャッジ】鈴木好美氏
フラットメスはマナのみ。
1頭1席のBOB。
で、午後からのグループ戦も残念でした。
午前午後ともムービーを撮りましたが、午後のグループ戦を2枚だけキャプチャー。
P1130704-3

ハンドラーさんはマナは悪くなかったよって言ってくれました。
でもちょっと動きが悪かったかなって。
久しぶりだったし、もうね、蒸し暑くて、ジっとしていても暑かったもんね。
ちょっと練習不足だったね、ゴメンね、マナ。
マナはいつものように素直に動いて、とっても頑張りました!
あ、そうそう、あとね、もう少し体重をのせてもいいねって。
あ、側対に注意。(^^ゞ
P1130704-4

午後のグループ戦までの待ち時間、おとなりの車が屋台さんで、お互いに暑さを励ましあってました(笑)。
仲良しになったので、マンゴーかき氷を買って、ワンズと分けっこ(笑)。
これでずいぶん生き返りましたー。
20120908マンゴーかき氷




明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

コメント

お疲れサマー^o^

ほんとならねー、
日曜日に一緒にワイワイ応援のつもりやったのにねー。
ざーんねん・・・

でも、マニャかっちょ良かったよー^m^
またしっかり練習して、いい時期に出陳できたらいいね♪
次こそ応援に行くぞ!

いや、しっかし、ホンマに蒸し暑かったね≧▽≦
最後らへん、倒れるかと思ったわー(笑)

あっ・・・ちなみにジャッジ違う人のはず。デス。

*** ちゃらあずじん姉ちゃん♪

おつかれさま~!

うん、ほんとならねー、わいわい出来ると思ってたのにね。
でで、久しぶりのトリミングやったし、チェックもして欲しかったさー(^^ゞ

それにしても暑かったよね~。
雨の方がマシなんちゃうん?と何度も空を見て思ぅたわ。
ウチも、発電機で扇風機を回してあげたかったわー。
私が氷を食べるなんて、よっぽど(笑)。

まなな、練習、夕方は突然の雨やったり、もろもろで、あんまりできひんかった・・・。
体はまだまだ出来てないけど、でもグループ戦でもジュニアのときに比べたら、頑張ってたかな(^^ゞ
これからは涼しくなるし、もう少し走りこみしてあげたらいいなーって思った。
これからのスケジュールとか、また相談に乗ってね~♪

あちゃー、ジャッジ名、訂正しとく^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

