チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

長いこと、Blogをサボリってしまいました(^^ゞ
放置しすぎて、Vi-Campの記憶が定かではないので、写真をだらだら並べまする~^^;

【記録】
14日(金)トレーラーは自宅近所の月極駐車場に停めていたので、お昼に衣類や調理器具を運び入れる。
近ごろはすっかり秋らしくなったけど、このときはまだ汗ダラダラ・・・。
お散歩をササッと済ませてから、キャンプ道具やクーラーボックス(食料品)を車に積み込み、シャワーをしてKen待ち。
19時半頃Ken帰宅。
蚊に刺されつつ、せっかくシャワーをしてもやっぱり汗だくでトレーラーと繋げ、ガソリン入れ、走り出したのは21時。
で、走りに走り続け、午前2時半か3時くらいに清里に到着。
6時起床で、お散歩して、身支度。
野辺山コンビニで朝パン買い、7時40分にVi到着。
玄関ゲートで20分待たされ、8時にイン。
ナルーマナ、到着だよー。
うれしーねー♪
のんびりとあそぼーねー。

ミント家とハヤテ家は、前日、前々日よりイン。
ほどなく3D家も到着されました。


この日、お昼寝はしなかったはずだけど、写真もほとんどなかった。
ボーッとしてたのかな~。
いちばん年上の15歳のサンディといちばん年下の1歳半マナ。
その差13.5歳。
サンちゃんは、まだマナの相手もしてくれる。
20120915-1

こうしてみると顔つきもオトナになってきましたな@マナ。
パピーの頃はその仕草や存在だけで可愛いけれど、1歳半になると、個性が可愛くなってきますね。
1歳半なので、まだ気まぐれで不安定なところはたくさんあるけど、
でも少しずつオトナになってきつつあるかな~と思います。
20120915-2

2ヶ月前はセピアちゃんの誘いに乗って、いっしょに走り回っていたけど、今回はちょっと考えてます。^m^
で、とうとう、もうウルサイしー!ってセピちゃんに怒ってました(笑)。
20120915-3

アッという間に夕方になり、ナナーズ&お風呂でごはん(笑)。
20120915晩餐1

20120915晩餐2

スノピのランステ内はストーブでぬくぬく。
で、くつろぐハヤテっ♪
20120912晩餐ハヤテ
16日の写真は40枚以上ありまする。選べない。
また後日にて^^;


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-