チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

※注意:写真がめっちゃ多いデス。

*-*-*-*-*-*-*-*

日の出と共にKenをたたき起こして(私は寝てる・笑)、ひとっ走りしたら(私が起きるので)、朝ごはん。
ごはんのあと1時間は、トレーラー内に強制収容。
ねぇ、早く出してぇー!のふたり。
20120916-1

ヒト朝ごはんの、ひととき。
ハヤテ。
20120916-2

お、ハヤテとナルーが並んでる♪
20120916-3

ナルーとマナも並んでる♪
ということは、さんにんが並んでいたけど、うまく撮れず^^;
20120916-4

今回の草原サイトのレイアウト。
20120916サイト1

なにやら、もぞもぞイチャイチャのナルーとマナ。
最近ね、ナルーから、マナにちょっかいかけることがあるのデス。
ナルーの幼児かえりかしら?!^m^
20120916-5

みんと家のフォレスト♪
20120916-8

hammyとハヤテ♪
20120916-9

ナルー♪
20120916-10

タオルを出してくださいのハヤテ♪
20120916-11

みんと家のまさ。
20120916-12

ナルーとマナ。
20120916-13

センターロード。
20120916風景

3D家のモアナ。
20120916-14

このマナ、ナルーにそっくり!^m^
ちゃいろにしたら、ナルーやん。
20120916-15

みんと家のグッディ
20120916-16

ナルーは一緒に遊んで欲しくって、いっつも私を見てくれていて、引っ付いてくる♪
かわいー。
ひとりで勝手におでかけするときもあるケド。(^^ゞ
20120916-17

マナとセピアにスイッチが入りました。
20120916-18

ここでもめずらしくナルーが参戦。
20120916-19

それー!
20120916-20

セピちゃんとマナだけに見えるけど、ナルーも後ろから走ってます。
20120916-21

わーい!のさんにん。
20120916-22

で、ナルーとマナの追いかけっこに変わる(笑)。
20120916-23

最近のナルー、なにか吹っ切れたみたいに変わってきたんよ。
20120916-24

こんな変顔のナルーもいいよねぇ、かわいー。^m^
20120916-25

お友達にも逢いました♪
お久しぶりのエヴァンくん。
マナのこと、可愛いって言ってくれてありがとう❤
20120916evan1

コートがふっさふさ(*^^)
20120916evan2

スリスリ~のありすちゃん♪
気持ち良いね~!
20120916alice

そしてボゥくん♪
捕獲後(笑)。
20120916bou

今回みんと家がモトコンポを持参され(スゴすぎる)、
トイレに行くのにお借りしたり。
みんなで遊んだり。
20120916モトコンポみんな1

3Dママ。
20120916モトコンポ3Dママ

hammy。
20120916モトコンポhammy

Kenも。
20120916モトコンポKen

でも主役はこの方、まさくんデス。
これでずっーっと上の牧場ゲートまで出かけたそうです。
20120916モトコンポまさ

夕方までのんびり。
ミント氏と3Dママ。
どこかのリゾートの風景みたい。
201209163Dママみんと

杉パパとヘンリーが、なんだか良い雰囲気だったり(笑)。
20120916杉パパヘンリー

みんと家がひと足先に撤収のため、みんなで連結を見守る。
20120916連結

くつろぐ。
20120916サイト2

元気なサンディ。
20120916サンディ1

トンボがいっぱいでした。
20120916トンボ

そしてナナーズ&お風呂のあと、みんと家のランステがなくなったので、
6人ならなんとか入れるクナウス内で夕食。
秘伝のタレでレタス鍋。
ナルーも参加(笑)。
20120916夕食





明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-