Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞洲@11月4日

Category - ドックショー
またまた久しぶり?に、マナのショーチャレンジです。
ジャッジ:ガイ・スパグノロ氏(オーストラリア)

オスはJ2、YA2、A1、CH3の計8頭
J2、YA2、A1のウィナーはルフィたん@オナハン。
この日CH完成で、ニューチャンピョン誕生です。
おめでとー!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
この写真はオスBOB戦です。
20121104舞洲

でで、メスはYAマナとCHの2頭だけ。
あちゃー!( ̄▽ ̄;)
でも胸を借りるつもりで楽しまなくてはね♪
結果は残念賞だったけど、ハンドラーさんからは、ちょっと茶目っ気もありつつ、でも落ち着いていたし、
まったく心配することなく安心して引け、今までで一番良かった、すごく惜しかったと思う、とのお言葉。
次は大阪インターの予定なので、それまで、いまの体型を維持しつつ、またコツコツトレーニングしまーす。
あ、その前にGRTもだ!^m^
最近はムービーからキャプチャーしている写真を載せていたけど、頑張ってるマナの姿をKenにも見せてあげよう♪と
ふと思い立ち(笑)、今回はYou Tubeです。


この日でマナは1歳8ヶ月になったので、記念にムービーから横姿をキャプチャー(笑)
20121104舞洲マナ

今日もおひとりさまで会場入りしたのだけど、
オハナンチームのテント下にご一緒させてもらいました。
どうもありがとうございました<(_ _)>




明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。