チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

11月は毎週末ずーと予定が入ってましてね、
後半の18日は小学校区の自治会全体の防災訓練でした。
秋になると、ワンコ行事も忙しいけれど、自治会の行事も多くなるんですね。
一応、役員になってるので参加してきました。
参加者は全体で約150名、小?中?規模な訓練でした。

屋上でプランター菜園していた里芋、まずは葉の小さかったプランターから掘り起こして収穫してみました@21日。
葉の大きいプランター2つはまだ掘りおこせてないデス(汗)。
早く収穫した方がいいのかなと思いつつ、秋はいろいろと忙しくなるので、ついつい放置しがちになりますな。
来年はちょっと考えよう。
20121121里芋


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その次週の3連休の初日、
ロード号にガソリン満タン(100Lまでしか入らない)にして、東へどんどんと走り、
20121123ガソリン

新東名浜松SAのドックランでちょっこっと遊んで、
20121123浜松

運転を交代し、Kenが寝ている間に富士山の横は通り過ぎ。
残念ながら、テッペンは雲で隠れて見えなかった。
20121123富士山

夕方に東京用賀に到着。
で、銭湯探し。
でで、みつけましたー!
”世田谷温泉四季の湯”
駐車場もあって、小さな露天風呂もあって450円。
よかったですよ~。
でも行くまでの道がひじょーにせまいので、ロード号ではかなりのひんしゅくもんでしたケド^^;

で、マナは初めて歩道橋をわたるという都会のお散歩におっかなびっくりへっぴり(笑)しながら、
レコーディングの終わったグーママとサニーさんとエフさんと待ち合わせの世田谷の用賀倶楽部へ向かいました♪
みんなで会うのは2年半ぶりかな(*^^)v
うれしー♪
少しの間だったけれど、YUさんとF子ちゃんも合流することが出来、とっても楽しい夕食会でした(*^^)v
20121123用賀クラブ

サニー♪
20121123用賀クラブサニー

夜は砧公園でねました(笑)。
でね、すっかり寝静まった頃、車の窓をたたく2人の人影。
ナルーとマナは激吠え。(あたりまえ)
ホンマにマジで心臓がバクバクしてちょー怖かった!
でで、なにかと思ったら、警察官の免許証提示しろとの職質でしたの。
24時間の公園駐車場にちゃんとゲートをくぐって料金をはらって駐車しているのに。
Kenは「失礼やろー!」と警察官にマジキレ寸前。
見慣れないナンバーのキャンカーだからだそうです。
うっそーん。
東京はやっぱりそれだけ事件が多いってことなのでしょうか。
最後には、「お休みのところ、奥さんにも大変失礼いたしました」とおっしゃってくださいましたが。
いやマジホントにあなた方が怖かったですと言っておきました。

24日朝は砧公園でお散歩してから、代官山のIVY PLACEでモーニング。
チャコちとナツのときは、おしゃれカフェなんかもときどき行ったけど、
ナルーになってからは、もっぱらキャンプ中心で、もちろんまたもマナたん、初体験!
がんばりまちた(笑)。
20121124モーニング

20121124モーニングナルー


で、そのあとは、お昼に、こうこちゃんとたつくんとケイゴと埼玉の入間アウトレットで待ち合わせて、
久しぶりに再会しました♪
アウトレットで少し買い物してジョンソンタウンへ移動して、ランチ。

その後、我が家は山梨は勝沼のワインの丘へ。
天空の湯は、露天からの夜景がとてもきれいで、お湯もなかなか良いですヨ♪
20121124ぶどうの丘夜景

風呂上りのすっぴんでディナー(笑)。
20121124ぶどうの丘
で、こちらの駐車場でお泊まり。

25日朝、ササッとお散歩だけ済ませて、すぐ勝沼ICから帰路へ。
境川PAで朝食(7時半頃)。
偶然にもドックランがあったので、ワンズもガス抜きができました。
諏訪湖SAを9時半に通過。
14時半ころに帰着。

そして夜19時から、自治会役員会議だったのでした。




明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-