Welcome to my blog

大阪インター@2012

Category - ドックショー
2日は大阪インター(ドッグショー)でした。
フラットのエントリーは、P牡3、P牝1、
牡は、J1、YA2、A2、CH9、
牝は、YA3、A2、CH3の合計26頭。
【ジャッジ:林田 昭氏】

最近の関西でのショーでは、メスのエントリーが少なくて、マナ1頭でグループ戦だったり、
CHと2頭だったりと寂しかったのだけど、今回は関東・中部からエントリーしてくださったので、
YAクラス3頭そろいました。
マナの結果は2席だったけど、ちょっとドキドキ感も味わえるし、やっぱりブリード戦がそろうと楽しいです♪
20121202大阪インター

マナの出来としては、ラウンドの最後で足を滑らせたようだったので、少し心配したけれど、
室内での独特の雰囲気も気にしてなかったし、
シッポもいつものようにそよそよと(笑)振っていたし、
早くオヤツくれ~って言ってたし(笑)、
ハンドラーさんに引っ張られる風でもなく、首をあげて走っていたし、良かったかな~。

ハンドラーさんからも、しっかり練習してくれたことがよくわかるほど、
なんにもしなくていいくらいにしっかりと立ってくれるし、
マナはホント引きやすくて楽やわ~!褒めてくださって(*^^)v

結果はついてこなくとも、私とマナとのトレーニングの頑張りを、ハンドラーさんに感じてもらえただけでうれしい。
マナのおかげで、自分なりのショーへの参加のあり方が少し見えてきた気がして、次が楽しみになりました。
きっと私自身にも楽しむ気持ちがもっと持てたら、これからのマナのショーパフォーマンス(表情)も
良くなってくる気がするんですよね~♪
結果はそのうちに出ると信じようと思います(笑)。

この日、たまたまKenの予定も空いていたので、いっしょに行きました。
が、この前日のお散歩中にナルーに引っ張られ、背中の筋肉が攣ったらしく、運転もできない病人でぇー。
リードは持てないけれど、ムービーを撮ってもらいました。
でもねー、室内やし画像がめっちゃ暗かったー。
明るさを少し補正したので変な色だけど、雰囲気だけでも良ろしかったら見てくださいまし。
マナは女性のハンドラーさんです。


病人を抱えていたので、買い物はササっとオヤツとカレンダーだけ済ませ、お昼過ぎには帰宅しました。






明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。
スポンサーサイト