チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

木曜日。
おなじみの森のお散歩にお誘いしてもらいました。
ご一緒してくださったのは、マーヤさんとみずきくん。
昨シーズン、マーヤやみずきの真似っこしながら、スムーズな森散歩デビューしたマナですが、
今年はかなり自由なお方になってるし(笑)、さてどうかな?と若干心配しながら、
今シーズン初の森のお散歩に出かけてきました。

るんるんなナルー&マナ。
20130124-1.jpg

みずきくんは先頭のナルー&マナと、後方のマーヤさんのとの間を行ったり来たり。
最初はたくさん走ったね。
20130124-2.jpg

ナルー&マナ。
こら、コースアウトするなよ!
マナやホクちゃんが自由なのは、ナルー似だそうです^^;(Leighまま&みっちゃん談)
20130124-3.jpg

マナは大きな枝がいっぱいでうれしー♪
20130124-4.jpg

みずきくんとマナ。
マナは今季ハーネス卒業です。
20130124-5.jpg

みずきくんとマーヤさん。
20130124-6.jpg

GRTの練習などで、マーヤさんはいちばん会う回数が多いお友達なんですが、
最初はどうも緊張しあうナルーとマーヤさん。
奥からみずき、マーヤ、マナ、ナルー。
20130124-7.jpg

30分ほど歩いて群れになってきたら、もう大丈夫。
むつかしい叔母と姪です(笑)。
左からマナ、ナルー、マーヤ、みずき。
20130124-8.jpg

集合写真。
左からみずき、マーヤ、ナルー、マナ。
20130124-9.jpg

マナ。
20130124-10.jpg

切り株のオヤツポイント。
ナルーとマナはなかなかGetできません。
20130124-11.jpg

女子3人。
左よりマーヤ、ナルー、マナ。
20130124-12.jpg

広場に到着。
私の足で、いつもおおよそ1時間半ほどなんですが、
今回Leighままが腰痛のためゆっくりと2時間半ほど、かけて歩きました。
で、ちょこっとGRTの練習♪
みずきくん、手渡しが少し上達してました。
20130124-13.jpg

バビューンと戻ります。
みずきは、ダミーが大好きで、意欲的で、とってもいい感じ!
20130124-14.jpg

みっちゃんが撮ってくれてました。
マナです。
20130124-15.jpg

Geton!
20130124-16.jpg

20130124-17.jpg

20130124-18.jpg

これもみっちゃん撮影のナルーとマナ。
20130124-19.jpg

ナルー、マナ、みずき。
みっちゃん、ありがとう。
20130124-20.jpg

広場で、トイレ&オヤツ休憩&30分ほど遊んだ後、復路です。
仲良く4つのおしり♪
左からマーヤ、ナルー、みずき、マナ。
20130124-21.jpg

4人さん♪
奥からマナ、みずき、ナルー、マーヤ。
20130124-22.jpg

日が傾き始めていたので、復路はほとんど写真はありませんでした。
20130124-23.jpg

今シーズン初の森散歩。
やっぱり気持ちよかったー。
みずきくんはもちろんですが、マーヤさんもコースをそれることもなくなり、
相変わらず、エライところでコースアウトしたがるナルーと(笑)、それについてくマナでしたが、
みずきくんとマーヤさんのおかげで安心してお散歩できました。
どうもありがとうございました。




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-