Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞洲2days@1月26・27日

Category - ドックショー
約2ヶ月ぶりのショーチャレンジ。
近場での開催が少ないので、今回は2doysでエントリーしました。
土曜日にエントリーするってことは、金曜日のマナレッスンは、シャンプー&トリミングのためにお休み。
レッスン大好きなマナにはちょっぴり心苦しいけれど、ショーも楽しむ気持ちを持って挑みます(*^^)v

1日目の土曜日のフラットエントリーは、オスメス合わせて、マナだけ。
ひゃー、ひとりぽっち。
さみしー。
しかも風が強くてめっちゃ寒いー。
午後からのグループ戦まで、車の中で過ごしてました。
【ジャッジ:鈴木教之氏】

こうして改めてムービーで見ると、確かに午前中よりも午後の方がいい感じかな。
12月のインターのときは、スタックのときにシッポがダランと下がっていたけど
今回はブンブンとはいかないまでも、ゆらゆら~と振ってるんですよ~。
うれしー。




3席に入り、CCカードを頂きました♪
20130126-1.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日曜日。
この日のフラットも、オスにジュニアのアイラと、メスはマナだけ。
またまたさみしー。
しかもオスの8グループは3頭なのよ・・・。
さみしすぎる。
【ジャッジ:柏木幾久彦氏】

アイラのスタック。
キレイー!
後姿でゴメンね。
20130127i1.jpg
この日のマナの8グループ戦は残念賞でした。
ハンドラーさんは、マナのテンションが下がらないように
ギリギリまで、リング横で私がリードを持つようにしてくださったり、
私の待機場所も、マナから見える位置を指示してくださったり
いろいろとコンデションしてくださるので、
思うような位置からムービーが撮れないのだけれど、その分目では、しっかり見れてます^m^
この日は、ヒトの影に入ってしまって、ほとんど写ってなかったです。

で、日曜日はちゃらあずじん姉ちゃん&母さまが応援に来てくださいました(^^)/
うれしー。
うふふ、ニューフェイスのJeJeくんも一緒です。
いま約4ヶ月でアンヨがびよ~んと伸びる時期ですね。
もこもこふわふわー。
かわいー。
あちこち興味深々のJeJeとてんちゃん。
20130127tj1.jpg

サークル越しにじゃれてるアイラとJeje。
かわいー。
アイラも上手に遊んであげて、とっても優しいの。
アイラ、元気で明るくてほんといい子~。
先週の三木での近畿ブロック主催のハンドリングセミナーに引き続き2週連続で会って、
一気にファンになりました(笑)。
20130127ij1.jpg

寒い中、てんちゃんも応援隊、ありがとうね~♪
20130127t1.jpg




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。