チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

ビール
退院後、初めての診察にでかけた。

結果は「もう普通の生活をしてもいいですよ~」とのこと(*^^)v

ときどき気になっていた下腹のつったような感覚は、手術の際に使われた糸がまだ溶けていないのが原因で、糸が溶けるまで半年くらいはかかるとの説明を聞いてホッと安心した。



「仕事も明日からでもいいの?旅行は?温泉も?ビールも飲んでいいの?」ど質問攻め(爆)

「ええ、ええ、いいですよ~♪」



退院の日は休日だったので、後半の入院費の清算をしていなかったので、会計に行くと合計94,805円。

今回のワタシの腹式単純子宮全摘術の入院にかかる総費用は296,550円。

そのうち部屋代は自己負担分なので、217,000円が手術にかかった費用(悲)



診察が終わってから、職場にご挨拶がてら顔を出した。

「あ、ごくろうさん、夕方までにコピーしといて~」ってをぃ、いきなりかぃ!

ということで、「ゆっくりのんびり」を頭の隅において、10日からいきなり職場復帰してます。



昨夜はビール、飲んだぞ~
スポンサーサイト

コメント

お医者さんのお墨付きの、完全復帰なのね!!
おめでとうございま~すぅ!!パチパチパチ(^o^)/
でも、え?10日?今日から
いきなり職場復帰?
くれぐれも無理しないようにねっ。
ゆっくりのんびり!!

本釈放おめでとうございます\(^o^)/

溶ける糸がまだ残ってるんですね。
それは忘れたころには消えてなくなる(当たり前!)のでいいのですが、σ(^-^)の場合は半年経ってもチクチクするのでおかしいな(・・?って弄ってたら、溶けない糸(テグスみたいな)が5mmほど出てきました(+_+)
きっと抜糸の時に取り忘れた残骸が残ってたんだと思います。腕のいい医者のはずだったのですが・・・・

で、エビスしましたかー(^_^)v
いつもは発泡酒で我慢してますが、たまにエビスやギネスなどを飲むとあの旨い苦味が喉に胃に染み渡りますねー(^◇^)
ぼちぼち、頑張ってくださ~い(^.^)/~~~

本釈放、おめでとう~~!
旅行にビールにお仕事に、と
シャバの空気はうまいじゃろ?(笑
張り切り過ぎて疲れが出ないよう気をつけて
思う存分 生活をenjoyしてくださいね。

で、また一緒に水遊びに行きましょうねぃ♪


仮釈放→本釈放・・・姉さん「おめでとさんです」

では、ぜひとも次の「夏祭りIN琵琶湖」ご参加くだせぇ
美味しいものをたらふく食べて
そんでもって、大爆笑いたしましょうヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ

祝!復活!!
この日をみんなが待ち望んでましたよ~~。
良かったっすね~(^-^)
今日からTERRA家も大阪入りします。
今から車で走ってきま~~す。
13日に琵琶湖出没予定だす(^-^)v

◆ひろりん♪
お気楽な生活とはいえ、制限つきはちょっと窮屈やったぁ(笑)
これで正々堂々と遊びにいけるわ♪
って言っても、まだテキパキとは歩けないんだけどね(^^ゞ
さっそく駅までバイクに乗って、仕事復帰したよ。
口は充分動くから、局は後輩に動いてもらいますのよ(爆)
どうもありがとーー!

◆ポル7さん♪
うぐぇぇ~溶けない糸が残っていたんですか、、、(@_@;)
それはどこからでてきたのでしょうか・・・。
半年経ってチクチクしないか、よく要観察ですね。

昨夜はワタシだけエビスっちゃいました^m^
いつもは我が家も第3のビール(笑)スーパーブルーなんですけどね。
ポル7さんも苦味のあるビールがお好みかな。
ワタシはサッポロの黒ラベルがいちばんスキどす(笑)

ぼちぼちやっていきます。どうもありがとうさまで~す(*^。^*)

◆ayaちゃん♪
まだ少し執行猶予はついてるけど(笑)晴れて自由だす。
シャバは空気はうまいですな、暑いけど(^^ゞ
せっかくついたこの生活リズムを乱さないように、良く食べ、良く遊び
よく寝ようと思っておりまする~~~♪
また遊んでくだされ~♪
どうもありがとぉぉ(*^。^*)

◆りんひめまま♪
執行猶予付きやけど、とうとう本釈放やでぇぇ♪
おぅ!お疲れっ!(爆爆)
また、琵琶湖で美味しいもの祭りで、はじけてきたみたいやね(^_-)-☆
次回の機会には誘ってくだされ♪
あ、あかん、あかん、大爆笑はまだ怖いわ(爆)

ホンマどうもありがとうな~!

◆TERRAまま♪
どうもありがとーー!
仕事復帰はツライけど、食うために、遊ぶためには頑張りますわ(^^ゞ
TERRA家もお盆のお里帰りで大阪なんやね。
運転にはくれぐれも気をつけてね。
琵琶湖や、ご実家で、ゆっくりのんびり関西を楽しんでね。

本釈放おめでとうございます。(パチパチ)
あまり無理せづにボチボチ行ってください。

高額医療の申請をするとかなりの額が帰ってくると聞いたことありますが、
誰かその手の知り合いがいたら効いてみてください。
ほとんどが、見逃しているようです。
なんか、通知みたいなのが来るらしいですよ。
もっと高額のときだったかなぁ~・・・
いずれにしろもらえる物はもらわないと・・・ですよね。

では、お大事に!!

真理ちゃん♪ 復活!おめでとう(^.^)
お医者さんに、もう普通の生活してもいいですよって言われると嬉しい反面、もうちっと休みたいのに残念って気持ち反面だった私です^^;
家族にはうそついて、あと1週間は安静だって!って言おうかなぁ~なんて思ったもん(^_^;)
でも、自分の思うように体を動かせることはやっぱ嬉しい事だね。制約付きの生活は何かと不便だものね。
真理ちゃんのことだから、早速お遊び計画たてちゃってるんじゃないの?(^。^)
これからも元気にがんばろう!

完全復活、おめでと~♪(^^)//""""""パチパチ
さっそくお仕事、大変ですな。
でもきっとすぐ元の生活に慣れちゃうよ~。
ナッちゃんはその後はもう全然いいのかな?夏バテだったの?
メルモはダラダラしとりますが、ゴハンだけはしっかり食べはります~。(^^;)

おめでとうございます。もう完全復活ですね。
ワンワン達も大喜びですね。


復帰おめでとうございます。
よかったですねえ。ビールもおいしかったでしょうね。
わが家のお父さんもただいま病室にて、ビールのみたいと騒いでいます。お誕生日同じ仲間の復帰にはきっと励まされるでしょうね。やったね。

◆KAZUさん♪
どうもありがとうございます。
いままでの無茶な生活を改善していこうと心に誓っております(笑)
ボチボチとのんびりペースでやっていきます。

そうそう、高額医療の請求ができるみたいです。
しっかり用紙を入手しました(^^)v
少しでも還付があると助かりますもんね。
あとは医療費控除ですよね♪

◆サクラママ♪
どうもありがとう(^○^)
いまから思えば、お仕事はもう少しお休みしたかったよ(笑)
休暇は有休で消化したので、これ以上減ると遊びにいけないしね(^^ゞ
食べることにしても体を動かすことにしても、自分で納得するように
できることって幸せやな、とつくづく思ったよ。
やっぱりサクラママはお見通しだな~♪
お盆休みに、ちょっくらお出かけしてきちゃいましたなりよ(^○^)
サクラママも、これからも元気にがんばろうね!

◆kuraやん♪
どうもありがとーー!
そうなのよぅ、、、、、
事務職とはいえ、お仕事は容赦ないのでツライなりよ^^;
でも頑張らなくちゃ♪
メルモさんも元気そうだねッ(^○^)
ナツは下痢までに至らないまま嘔吐だけで、半日の絶食と
りんごのすりおろしとヨーグルトで、一気に回復したの。
やっぱり夏バテ(胃もたれ?)だったのかな~。
すっかり元通り、おそろしい食欲が復活だよ。

◆MIKAさん♪
どうもありがとう~♪
Kenとチャコナツの3頭での生活は、それなりに充実して
いたようだけどねッ(笑)
家族がそろって安心してくれてるかな。
MIKAさんちのお父さんも入院中なんですか!?
うわ~大変でしょう!!
MIKAさんも頑張ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/174-fd6cf6a0

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

