Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーヤさんとGRT練習

Category - GRT練習
先週の木曜日、マーヤさんとGRTの練習をしました。
GRTの練習のときは動画を撮っているので、写真がなく、Blogには、ほとんど記録したことはありません。
そっか、ショーのときみたくキャプチャーすればいいんやんネ☆-(^ー'*)b

ってことで、
マーヤさん♪
20130207my1-363.jpg

20130207my2-363.jpg

ナルー
20130207n1-341.jpg

20130207n2-341.jpg

20130207n3-341.jpg

まなな
20130207m1-360.jpg

20130207m2-360.jpg

Leighままは、ご自分のBlogの中で、マナが素直で「言われたように、示された方向に真っ直ぐ走る」
「生まれ持った素質って素晴らしい」と持ち上げてくれますが、
マナはいちばん最初にGRTを始めたので、真っ白のまま、褒められること、楽しいことを、
いまはそのまんま素直に覚えていくんですね~。
訓練トレーニングも、強制ではなく褒められて楽しい!ので、のんびりですが、のびのびと覚えていきます。
たしかに若いってステキです(笑)。
でもまだどんな行動をしでかすやら、いつもハラハラドキドキ。
安心感がまだぜんぜんないのでございます。
シッピングがよい例で、たくさんのダミーを見るとうれしくて、まいどウサギのように跳ねるんです(^^ゞ
失敗させないように常に大声で叫んでおりますです。
はぁ・・・。

一方ナルーは、私が見よう見真似でいいかげんに練習してきたツケが、
いまナルーの最大の弱点になっていたことに気付かされ、
その修正がたいへんなプレッシャーになっています。

マーヤさんは意欲的で学習能力が高い。
素晴らしい素質です。
うらやましいなって思うことがたっくさんあります。
その意欲がGRTでは少し裏目にでていて、その修正に苦労しています。

お互い、思うようになかなか前進しないけれど、少しずつでも出来るように
毎日の練習を積み重ねましょうね^m^





みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。