チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

2月の3連休。
この時期の土日は、事務員さんも交代で出勤してくれているらしく、
最終日の祝日だけお休みにして、久しぶりの美山に雪遊びに連れて行ってくれました!
ナルー&マナ、うれしーね、よかったね♪

美山はね、コンディションはいつも一か八かなんです。
この日は駐車スペースには雪はなく、ワンズの足も雪にとられることないし、
スノーシューの準備はしていたけれど、いらない感じの日でした。
雪はまあまああるし、なかなかGoodな日でした。
20130211-1.jpg

河川敷のみんなとよく遊んだ広場まで、たぶん5、6kmくらいかな~。
チャコの足が衰えてからは行ってないので、ナルーもたぶん初めてだね。
20130211-2.jpg

まななはうれしくてぴょんぴょん♪
20130211-3.jpg

ナルーもうれしーね!(ヒートだけどね^^;)
20130211-4.jpg

でもね。
平坦なようで、まあまあ勾配があるのね。
Kenは、もくもくとなーんもしゃべらずに歩くの。
修行か!八甲田山か!
しんどいし、ぜんぜんつまらん!って文句を言うた。
ほんなら先に歩きーと言うてくれるけど、やっぱりこうなる(^^ゞ
20130211-5.jpg

ま、ワンズは楽しそうなんだけどね。
20130211-6.jpg

ナルーは気遣ってくれるしね。
20130211-7.jpg

楽しそうだしね。
20130211-8.jpg

だんだんと雪深くなってきます。
20130211-9.jpg

スリスリも楽しいし♪
20130211-10.jpg

鹿の鳴き声を聞きながら、気配を感じながら。
20130211-11.jpg

5kmくらい歩いたところ(歩数系)で、第一広場に到着。
これから先はスノーシューがいりそうだったので、ここで遊んでUターンです。
20130211-12.jpg

20130211-13.jpg

20130211-14.jpg

20130211-15.jpg

飛ぶひと~。
20130211-16.jpg

飛ぶひと~。
20130211-17.jpg

20130211-19.jpg

20130211-20.jpg

ナルーさん、久しぶりの「帰りたくない」です。
呼びのホイッスルも効果なし。
頑固でトホホ。
こういうときは、ほっといてどんどん歩きます。
見えなくなるころに、ホイッスルでようやく帰って来る次第です^^;
20130211-18.jpg

おまけ、道の駅での収穫
20130211-21.jpg
ちなみにシエナ号の納車から約1年。
走行距離が約10500マイル。
ということは約16000kmだそうで。
けっこう、よう走りましたね@私。




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-