Welcome to my blog

その後・・・。

Category - 車・トレーラー
29日の早朝4時頃に、シエナは横浜へ陸送されて行きました。
前回に陸送されてきたときの、アメリカンなキャリアカー(って言うのかな?)が
めっちゃめちゃかっこよかったので、今回はその写真が撮りたいって思っていたけど、早朝のため、会えずに残念。

横浜に到着後、ショップから連絡があり、結局、ルーフまでいかれてるらしいです。
天井まで写真は撮らなかったなぁ・・・。
ほんとうに奥さんは大丈夫だったんですか?とご心配してくださったらしく。
いまは筋肉がこわばったような、ダル重い違和感くらいですが、
みなさんから、後遺症はあとから来るよって忠告されているのでビクビクしてます。

手配されたレンタカーは和泉ナンバーのアルファードです(笑)。
8年ぶりの右ハンドルに、ときどきワイパーを動かしてしまうけど、
以前、ボンゴに乗ってたことがあるので、座席とか手動調整だし、よく似た感じかな。
日本車はサイドミラーがとても見やすいですね。
それと燃費計?があって、マナレッスン往復(復路は渋滞あり)で「8.2」と出てビックリしました。
やっぱり車両が軽いんですねぇ。
で、犬は必ずクレートに入れろとおっしゃるが、2列目は取れないし、3列目シートも跳ね上げで、
でっぱりが多くて、車内は意外と狭いです。
いままでのクレートはもちろんどうやっても入らないので、
小さいクレートにキュウキュウでガマンしてもらってます@マナ。

木曜日になって、ようやく初めて河川敷まで行ってみて、
金曜日は、マナレッスンまでリベンジで出かけてきました。
例の交差点が近づくと胸ドキドキ、通過時は青信号でホッとしました。
ナルーのクレートが3列目に置いているのも不安だし、おしりがもぞもぞして
しきりにバックミラーを見ちゃいますね。
と、こんな感じに元気にしてます(*^^)v
20130325alphard.jpg
車庫も前後左右にかなり余裕があります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
25日(月)加害者保険会社、シエナの写真を撮りにくる。
    レンタカーを用意される。
26日(火)レンタカーにクレートなど設置。
    診断書、西宮警察に送付。
27日(水)外科へ再診(初診料&投薬料の返金)。
28日(木)西宮警察よりの架電による人身事故の書類作成。
29日(金)シエナ、横浜へ陸送。  




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
スポンサーサイト