チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

ナルーとマナの写真@スマホ。
20130504nm1.jpg

まななは、ちゃっかり3D家のキャンカーの日陰でくつろいでます。
20130504-1.jpg

あれぇ?あそこにいるのは、もしかしてバニラ&オペラちゃんかも♪
集中してます@ナルーさん。
20130504-2.jpg

お隣のサイトまで、さっそくこんにちは~♪
20130504-3.jpg

うふふ、なんてラッキーなんでしょう~♪
何本かずつ、ダミーを投げていただきましてん。
お写真は、私の重いカメラでゆのんさんが撮って下さってました。

ナルーさんはノーリードでフライングしないように、Geton!
スタート時に前方に集中するようになったねと褒めて頂きました。
20130504-11.jpg

20130504-12.jpg

20130504-13.jpg

20130504-14.jpg

20130504-15.jpg

20130504-16.jpg

20130504-17.jpg

次はまなな。
まななはフライングしないようにカラーを持ってGeton!
20130504-4.jpg

20130504-5.jpg

20130504-6.jpg

20130504-7.jpg

20130504-8.jpg

20130504-9.jpg

20130504-10.jpg

この練習?のあと、まななが、しょっちゅうサイトにお邪魔してしまうようになり、
何度か呼ばないと、すぐに反応して戻ってこないことがあって、もう少し「呼び戻しを強化するように」とアドバイスを受けました(笑)。
呼び戻し強化練習までして頂き、またもラッキー(*^^)v
でね、ゆのんさんが、オペどんがこんなの拾ってきたのよ~♪これでローストの練習できるよ~♪って
鹿の骨(皮&ヒヅメつき)を、素手で持ってきてくださいましてね(汗)。
確かに、ナルーもマナもすごい反応してましたよ。
捨てても捨てても、探して拾ってきては、かじってました@特にマナ。
私はあまりこういう野生的なものに免疫がなく、いやぁ、これはちょっとビビリました(笑)。
ゆのんさん、見た目とギャップありすぎ(笑)。
20130505-15.jpg

夕方のレタス畑。
20130504夕方




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-