Welcome to my blog

続々・ナルーのポッチ

Category - 犬の健康
土曜日の午前中、ナルーさんの足のポッチの抜糸(ちょうど10日目)&検査結果を聞きに病院へ行きました。
病理の結果は「繊維付属器過誤腫」という良性のものでした。
ほら、やっぱり良性だった^^
でも放っておくと、ますます大きくなってしまうので、小さいうちに切除を勧めますというお話だったので、
後日、切除手術をお願いしました。
で、あわせて、思い切って避妊手術もお願いしました。
避妊手術も最近は腹腔鏡術が出来るらしく(手術費用は開腹の倍に近いけれど)、術後の回復経過は開腹術より、
ヒトと同じでとても良いらしいですよ。
スゴイねー。
でもね、ナルーさん、病院一泊なんですよ・・・(寂しい)。
だ、だいじょうぶか、わたし。
ホルモンの関係で、あの美しいコートが変わっていくのは悲しいけれど、でも、これからのナルーのために、
私が、がんばらなくては、ね。
20130522nm.jpg
この日病院にKenも同伴してくれたので、お礼に?+Dogでランチしました。
帰ってから、ようやく不便だったスマホのXperia arc(この日でようやく2年経過)からAに機種変更してきました♪
容量も余裕だし、サクサクです♪
いままでなんだったのか?!

で、夕方から、翌日のマナのショーエントリーのため、ナルー&マナのシャンプーと、マナはトリミング。
とっても忙しい1日でした。

つか、ナルーさんのポッチで精一杯で、フィラリア検査と春の健康診断に、まだかかりつけ医に行ってないのですぅ(汗)。
よし、今週25日(土)か来週28日(水)にはいかなくてはっ!





みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
スポンサーサイト