FC2ブログ

ガンドッグセミナー関西

まりこ

-
16日、会長による関西でのセミナーがありました。

フラットチームからは、みずき、マーヤ、セディ、マナと、ベッキーちゃんは午前のみ参加されました。
でもね、マナも午前中の練習で何度か胃液を嘔吐したので、午後の部からエンジンをかけ、エアコンの効いた車で休ませました。
20130616all1.jpg
この写真は、左からマナ、セディ、マーヤ、みずきです@マルクまま(セディ)撮影。

私はナルーと一緒に何度か受けたことがあるので、初めてのみんなよりは、ちょっと余裕(笑)。
最初のときは、メモをとりまくったのに、頭の中にも体にも覚えきれなかったことを思い出してました^^;
マルクまま(セディ)に頂いたこの写真は、ハンドシグナルのときかな~。
この日のマナは、他のワンのおもちゃが近くにころがってきても、チラっと見るものの、声をかければ集中できてました。
しんどかっただけかもしれないけど^^;

これからナルーはね、ブラインドでもまっすぐに進めるように、
マナはね、これからローストの強化と、ストップ・バック・左右のハンドシグナルが課題です。
かっちょいいガンドッグへの道も、少しずつ前進しよう~♪
20130616mana.jpg

ちなみにナルーさんは、Kenと2人で琵琶湖へお水遊びに出かけていたのでした♪



みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
スポンサーサイト



Posted byまりこ