チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

昨夜9時過ぎに主治医が「日曜日、退院ですね、おめでとうございます」と退院療養計画書を持ってきた。

『飲酒、喫煙、自転車、バイク』は不可とのこと。
犬のサンポは?と聞くと「それは激しいですか?」と聞かれた(笑)
ウチの場合、激しいっちゃ激しいよな。。。^^;
激しくなければ歩くのは大丈夫ということなので、チャコちぃとならできそうよね♪
よかった。

次回は来院は8月9日だ。
この日に「就労許可」とか「旅行許可」をもらえるかな、と期待!!

この入院中、いちばんキツかったのは深夜。
2週間通してあまり眠れなかった。
明日の夜からは安心して眠れるしホントに嬉しい(*^。^*)

明日のブログはおうちから♪ やっほ~\(^o^)/



コメント

え~?飲酒・喫煙・バイク・自転車?私は愛煙家ジャね~から、それは除外やけど・・・(@_@)他は守れましぇ~ん(--;)

いよいよ退院ですね。
今日は入院最後の夜だけど
明日の退院の喜びでワクワクして
やはり眠れないのでは?

明日の今頃はおうちでぐっすりかな~。

>犬のサンポは?と聞くと「それは激しいですか?」と聞かれた
お医者さん、なかなかツボな発言なさいますねw

◆シリウスママ♪
ワタシも愛煙家ではないのでダイジョウブ(笑)
すべて解禁になったら、思いっきり冷えた生ビールで焼肉!!
夢見る夢子ですじゃ(爆)

◆ayaちゃん♪
ふと目が覚めると、足元にナツが寝ていて、ベットの横にはチャコが居て、、
安心して、昨夜はゆっくり眠れたよ。
どうもありがとーー!
いままで「犬のサンポは?」って聞かれたことナイのだろうね(笑)
っていうか、7歳と6歳の犬のサンポが激しいってどうよ、だよね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chakonatsu.blog47.fc2.com/tb.php/183-53f797ee

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-