Welcome to my blog

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナレッスン37

Category - マナの金トレ♪
8月9日は、グランドでも30度を越える暑い日でした。
そしてお盆休みの影響か、中国道は朝から10kmをこえる渋滞が始まってました。
この日、マーヤさんもレッスンを受けはりました。
いつもならナルマナ号に同乗して行くのですが、レッスンのあと、私はまた基地へ行って、週末を過ごすことにしたので、
マーヤ号で1人でがんばって来てもらいました。
名塩SAで待ち合わせて、そこから連なっていこうと計画していたのですが、渋滞はイヤなので、私は下道を選択。
マーヤ号は、時間がかかっても高速がよいというので、別行動となりました(笑)。
わたくし冷たく鬼になりましたが(笑)、Leighままちゃん、がんばったら出来ましたやん(*^^)v
自信がつきましたでしょ♪

*-*-*-*-*-*
いつもは最後にしてもらっていましたが、この日は2番目。
こんなこともあろうかと、濡らして着せるクールTシャツをGetして、準備しておりました。
クールコートは、GRTの練習ではそれほど気にしてないのですが、レッスンの動きには少し重いかなと思ったので。
いつもより動きはにぶかったけれど、でもがんばりました。

紐付き・紐無し脚側行進(常歩、速歩)
20130809m1.jpg

行進中の伏臥
20130809m2.jpg

招呼
20130809m3.jpg

遠隔操作(伏せ、座れ)
20130809m4.jpg

大好きな、可愛い写真(*^^*)
マナが、次の言葉を待って見つめていてくれる(実はご褒美を待っているだげど・笑)のは、実に可愛い^^♪
20130809m5.jpg

【覚書】
・行進中の伏臥・・・途中でご褒美をあげたくなるがあげない。できたらたくさんあげるほうが効果的。
・招呼・・・正面で2回あげると、じっと見つめるようになる。コーンがあるので、ついてのときは下がる。
・遠隔・・・前に来ないように。ご褒美をあげるときは顔の上に。




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。