チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

次の日の早朝散歩。
太陽の位置が昨日より少し低いから、ちょっとだけ早く到着したようです。
20130811am1.jpg

サラダバー。
20130811am2.jpg

またのんびりと、投げてはレトリーブを繰り返し。
20130811am3.jpg

20130811am4.jpg

20130811am5.jpg

20130811am6.jpg

ちょっと疲れたらホリホリして。
20130811am7.jpg

顔、突っ込みすぎやろ~!*≧m≦*
マナ、おかしいてー。
20130811am8.jpg

20130811am9.jpg

スマホでおもしろい写真が撮れました。
20130811am10.jpg

さてシャンプーも済ませたので、今週のお水遊びもおしまい。
ナルーちゃま、満足していただけましたか?^m^
20130811-3.jpg

おじさんが田んぼのあぜ道の草刈りしてました。
向かって右側と左側と、田植えの時期が違うのか、稲穂の成長が少し違いますね。
20130811-4.jpg

で、今週のミッションは・・・。
20130811-2.jpg

洗濯機です。
週末にしか来ないので、特に必要ないかと設置してなかったのですが、
これで、家出も出来ます(笑) ずいぶん生活水準があがりそうです。
午前中に設置をお願いしたので、設置後すぐに掃除機をかけて、12時に撤収しました。
20130811-1.jpg

で、京都南を降りて、1号線を走っているときの、車の外気温度・・・。
マジ危なぃて・・・(;´Д`A ```
でも、家に到着しても38℃でした。
来年の夏は基地で過ごそうかしらん^^;
20130811-5.jpg

ちなみにKenは、この春に亡くなった親友の初盆で、友人たちと1泊でのお参りだったのでした。



みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-