チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

16日朝。
20130816-1.jpg

あ、草原サイトの下に、アメリカンなキャンカーが来られてまして、
ちょっとにぎやかな感じ?!(笑)。

そしてまた母娘ガウガウ。
20130816-2.jpg

マナのペースにはまって、
20130816-3.jpg

ナルーちゃま、だいじょうぶ?^m^
20130816-4.jpg

あーあ。
ナルーちゃま、イメージダウンかもよ(笑)。
20130816-5.jpg

朝ごはん。
20130816-s2.jpg

ワンズも食後の休憩。
今朝のKenは大学の非常勤講師の方のお仕事(笑)。
私は、トレーラー内お掃除とお布団干し。
20130816-s4.jpg

あ、そうそう、ノアトロのsanaeさんが、FBにUPしてくださったViの風景写真。
ウチのトレーラーだ!って騒いだら(笑)、よかったら自由にお使いください♪と言ってくださいまして。
FBでもシェアさせてもらったけど、Kenは知らないので、ここにも使わせてください♪
ホントいい景色だ~!
20130816-s8.jpg

お昼ごはん。
20130816-s5.jpg

マナたん。
20130816-s6.jpg

お外に出たいとうるさいので、出してあげました。
午後からはトレーラーの陰ができるので、陰で風が吹くと気持ち良いです。
マナはちびっ子のときのようにトレーラーの下に潜り込んでます。
20130816-s7.jpg

いちばん暑くなる時間(14時くらい?)に、車で管理棟まで行き、プールに行きましたよ。
20130816-6.jpg

20130816-7.jpg

20130816-8.jpg

20130816-9.jpg

20130816-10.jpg

20130816-11.jpg

20130816-12.jpg

30分くらい遊んで、Kenとナルーマナには、車で帰ってもらって、ジェミニちゃんに会いにいきましたの♪
若い頃と変わらず、かわいーの!
久しぶりのおしゃべり楽しかったです。
おくつろぎのところ、おじゃましました<(_ _)>
うまく撮れたと思ったのに、やっぱり鼻ピンでした^^;
20130816-13.jpg

撤収もほとんど済ませ、アウトまで少し遊んでいたら、バニオペちゃんが来てくれましたよー。
もぅマナ、大喜び(笑)。
20130816-14.jpg

マナはね、オペラちゃんが気になって仕方ないの。
20130816-15.jpg

ねーねー!
クールなイメージのオペどんも、マナとは意外と遊んでくれるんですよ^m^
20130816-16.jpg

20130816-17.jpg

20130816-18.jpg

予定とおり17時頃にViをアウトし、清里高原ホテルで2日ぶり(笑)のお風呂を堪能しました(^^)/
お食事は要予約で出来ずに残念で、Kenにいちばん近くのコンビニまで買出ししてもらい、トレーラーで済ませて仮眠しました。
来年は忘れず予約しましょう。
夜中3時半に出発して、17日朝8時45分に無事基地へ到着しました。




みなさまの明日が、今日と変わらぬ穏やかな日でありますように。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-