チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

3月29日の東京でのショーに、マナもエントリーしたんだよっていうと、
ホクちゃんちも、その週はちょうど逗子のおうちに滞在しているからと、ビッグサイトまで応援に来てくださり、
その後の日程で、ナルーの生家の千葉のinnocentbellのランに行くかも~とのことだったので、
我が家は、秋の犬舎ミーティングも、競技会やショーの日程が立て込んで何年も欠席続きだし、
こんな機会はもう最後かもしれないと思い、オフ会に参加させてもらうことにしました。

innocentbellのドッグランには2008年以来かな?
しかも自分で運転して行ったことないから、じぇんじぇん覚えてないけど、ちゃんと到着できるんかいな^^;?
ふと不安になって検索してみたら、中央道経由をおすすめされました。
東名とばっかり思い込んでたけど、へぇ、そうなんやー。
ってことで、出発しました。
ナビもやっぱり中央道をチョイスなのね(^^ゞ
東西南北、どこをどう走ったのが分からないけど、ナビさんの言うとおりに走ること3時間。
無事に到着。
ついに千葉までひとりで来ちゃったよー。
すごーい(笑)。

31日(月)。
この日集まったのは、人は9人、ワンコは19頭だそうで。
ボン&ファル&こなつ、チェリ&あいる&グーフィー、ジェミニ。
ディア&アンジー&クロス、アーティ&コナ、アイディー&ダンボ&ちくわ
シューティー&ホク、そしてナルー&マナ。

オフ会に参加なんてことも久しぶりで、お写真いっぱいです。
時系列に並べます。
お時間があれば見てくださいませ♪

ディアちゃん。
20140331-1.jpg

シューホク、こなちゅ。
20140331-2.jpg

ちくわくん、グーフィくん。
20140331-3.jpg

ナルーと・・・ダンボくん?かな。
20140331-4.jpg

ナルー、ひとりで散策。
20140331-5.jpg

ダンボくん。
20140331-6.jpg

ナルーの持ってるボールが欲しいホクちゃん。
マナなら、厚かましく口を入れてうばっちゃうけど、ホクちゃんはちょっと控えめね。
20140331-7.jpg

ちぇりさん。
もうすぐ14歳。
20140331-8.jpg

ナルーの妹、アンジー。
20140331-9.jpg

左:ボンくん、右:ジェミニちゃん。
ジェミニちゃんももうすぐ14歳。
20140331-10.jpg

アンジーとナルー。
なんだかね、ときどきふたりでこっそりお話してる風なときがあって、このふたりは覚えてるような気がしましたよ。
アンジーも私のところに何度もお話しにきてくれて嬉しかった。
ジーン。
20140331-11.jpg

左:ボンくんとマナ。
20140331-12.jpg

シューくん。
20140331-13.jpg

ボン&ファル&こなつちゃん。
20140331-14.jpg

ファル&こなつちゃん。
ボン&ファルくんがすごく穏やかでやさしくて、こなちゅが伸び伸びすくすく育っているなぁって思いました^^
20140331-15.jpg

ナルー。
20140331-16.jpg

アーティくん。
20140331-17.jpg

アーティくんとシューくん。
20140331-18.jpg

ナルーとホクと・・・・マナか?と思ったけど、これはディアちんかな。
20140331-19.jpg

ナルーのパパ、クロスくん。
パパももうすぐ14歳♪
20140331-20.jpg

20140331-21.jpg

ディアちん。
20140331-22.jpg

ボンくんとこなちゅ。
20140331-23.jpg

ファルくん。
うしろはボンくんとこなちゅ。
20140331-24.jpg

こなちゅ。
20140331-25.jpg

ナルー、ホク。
うしろはアーティくん。
20140331-26.jpg

シューくん。
20140331-27.jpg

クロスパパとナルー。
ナルーが話しかけてる風でした。
お友達といるのを見てるのは、もちろんほほえましく。
クロスくんやアンジーとさりげなく過ごしているのを見ているのは、感慨深かったです。
またココへ来れるなんて、思ってなかった。
来て良かった。
誘ってくださってありがとう・・・。
20140331-28.jpg

クロスパパ。
20140331-29.jpg

左から、アーティくん、あいるさん、ホク、シューくん、グーフィくん。
20140331-30.jpg

左:あいるさん、右:アーティくん。
20140331-31.jpg

ナルー&マナにお話に来てくれたグーフィくん。
20140331-32.jpg

ナルーとグーフィくん。
なにをみてるのかな。
20140331-33.jpg

このおばちゃん、なにしてるん?byグーフィ。
グーちゃんは、相手の様子を見て接してくれるので、わちゃわちゃ嫌いのナルー(笑)も、ヘーキみたいでした。
20140331-34.jpg

ジェミニさん。
20140331-35.jpg

ナルー、ホク、グーちゃん。
ホクちゃんはナルーのそばに居ることが多かったね^m^
20140331-36.jpg

200年生まれ組トリオ(もうすぐ14歳)のちぇりさん、クロスくん、ジェミニさんを写真におさめるママたち(*^^)v
みんなまだまだ元気で過ごしてね♪
20140331-37.jpg

19頭の集合写真も撮ってみようか?と挑戦している最中(笑)。
20140331-38.jpg

左:アーティくん、シンクロなナルーとマナ。
20140331-39.jpg

ジェミニさんとダンボくん。
20140331-40.jpg

楽しい時間はあっという間。
みなさんより、ひと足お先の16時半頃、帰路へつきました。
千葉から首都高を抜ける(用賀)まで、約2時間。
けっこう渋滞だったと思うけど、これっていつものこと?早いの?遅いの?
ぜんぜん分からない(笑)。
で、18時半頃から東名を走り始め、この調子なら家まで帰れるかも!と思ったけど(笑)、300km(5時間)で力尽きました。
21時頃に東名袋井ICを降り、コンビニ弁当を買って、旅籠屋さんで一泊。

1日朝、田んぼのあぜ道をお散歩して、7時からのセルフ朝食を済ませ、8時頃再出発。
残り250km、渋滞もなく、午前11時に無事に帰宅♪
今回は車中泊を含め、4泊5日約1300kmのひとり大遠征でございました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。



01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-