Welcome to my blog

マナの金トレ52♪

Category - マナの金トレ♪
4月25日のマナの金トレ。

お山のグランドなので、木陰に居れば、風が心地よかったですが、
冬と同じ時間帯では、ワンたちにはもう暑く、涼しくなるまで、まずは雑談ティータイム^^♪
トレも夏の時間割に衣替えです。
マナは17時頃から。
でも、ちょっとハァハァだったかな。

マナの置き持来、ようやく自主練習を始めたのですが、どうしてもはじっこをくわえてしまって、
なかなか真ん中で上手に咥えることができないのです。
ということで、せんせいの大きな(重い)ダンベルをお借りして、コツを教えて頂きました。
この練習が、まななのやる気のツボにはまってしまうようで、怖いくらいに目がイってました(笑)。
まなな、ノリノリなので、負けないようにがんばなくちゃ。
20140425-1.jpg

前進及び伏臥。
私の伏せのコマンドの方が、まななには強く伝わってしまっているそうです。
もう少しコマンドをソフトに^^;
ターゲットは前両足の間を意識しよう。
20140425-2.jpg

ヒモなし脚側行進。
あいだで、行進中の伏臥も。
20140425-3.jpg

伏臥からの招呼。
20140425-4.jpg

遠隔。
以前は得意?だったのに、近頃はストライキです。
先生のアドバイスで、ボールを使うとお目目がキラキラになりました♪
またしばらくボールを使って、大きな動作で、ご褒美ボールで、練習しまーす。
20140425-5.jpg

往復障害飛越。
これもやる気まんまんなので、ちょっと怖いです(笑)。
あぅ、まななのホッペにボールがジャストミートしてます。
あははー、ごめんよー。
20140425-6.jpg

爆走の時間はもう暗くなったので、お写真撮れず。
メンバーは、ウィル兄、ベルちゃん、シュー&ホクちゃん、ナルーマナ。
ナルーちゃまは常に私の脚側^^;
まななは、兄ちゃんズに必死について走っておりましたー。


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

スポンサーサイト