チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

行ってきましたよ~、前半戦ラストのGRTA競技会@蓼科。
今シーズンのナルー、少しずつ良くなってきてると思っているんやけど、なかなか結果が出なくて、
4月の競技会のあと、若干ナルーに重きをおいて練習してました。
そしたら、お散歩でも、ボールよりもダミーをカバンから出してきて練習催促するほど、やる気満々。
マナになんて負けてなるものか!的な?^m^
なんとかそのままのテンションをキープして、競技会当日を迎えました。
結果はミドル6位(258点)/17頭中。
やる気が裏目に出てプチフライングしたり(大幅減点)、ヒールワークもまだまだやけど、でもようやくの4種目、初のクリア!
ナルーには克服しずらい弱点もあるし、練習課題も満載やけど、今回はダミーにまじめやったと思う、うん。
秋に向けて、コントロールとステディネスとヒールワーク練習、もっとがんばろー。
全種目クリアを含め計4ポイントもらえるみたい。
ナルーもこれで少し本競技会に近づいたかな^^

でぇ、マナは、なななんと、ダブルを落としてしまいましたぁー(;O;)
マナはまずできるやろうという私の慢心がイケなかった、と反省しとります。
ミドル9位(123点)17頭中。
でもクリアした3種目に関してはそれぞれ良い評価をしてもらっているかなと思うので、また秋にがんばります。

競技種目
* WALKED UPマーキングシングル30m
* ブラインド50m
* ダブル30mマーキング&マーキング
* ロングマーキング100m

ムービーはみっちゃんちのひろさんが撮ってくださいました。
ありがとう!
でも秘蔵にしよかな(笑)。
写真はKenが撮ってくれたものと、りーぱいさんから頂いたものデス。

まずはナルーちゃま編。
* WALKED UPマーキングシングル30m
りーぱいさんより。
20140511n11.jpg

これもりーぱいさんより。
20140511n12.jpg

これもりーぱいさんより。
20140511n10.jpg

20140511n1.jpg

20140511n2.jpg

ブラインド50m
20140511n3.jpg

20140511n4.jpg

20140511n5.jpg

ダブル30m
20140511n6.jpg

ロングマーキング100m
20140511n7.jpg

20140511n8.jpg

20140511n9.jpg

マナ編
* WALKED UPマーキングシングル30m
20140511m1.jpg

20140511m2.jpg

20140511m3.jpg

20140511m4.jpg

* ブラインド50m
20140511m5.jpg

20140511m6.jpg

* ダブル30mマーキング&マーキング
20140511m7.jpg

* ロングマーキング100m
マナのマーキングロングは、無駄なくジャストミートなので、ホントすごいよ。
私がねー、マーキング間違えて、変な指示しちゃうありさまなので(;O;)
もうこれからは、マナに任せてだまっとこ。
20140511m8.jpg

20140511m9.jpg

20140511m10.jpg

20140511m11.jpg

終了後、記念撮影♪
20140511-1.jpg

20140511-2.jpg

20140511grtnalumana.jpg


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-