チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

6月6日の金トレ、降水確率60%の予報だったので、参加は自主希望でした。
暑いよりも、雨の方がだんぜん動きがいいし。
ということで到着してみたら、曇り。
やっぱり日ごろの行いかしらねぇ^^
ウチでは、ナルーちゃまが雨らない方なのよねん♪

まずは、前進
20140606m1.jpg

まなな、出来たねぇ♪
20140606m2.jpg

伏せたまま待たせて、招呼。
20140606m3.jpg

正面停座。
ナナメってますが^^;
20140606m4.jpg

のあとの、脚側停座
20140606m5.jpg

置き持来
20140606m6.jpg

くぅー、また逃げやがったぁー(;O;)
河川敷の練習では、逃げることはないんやけどなぁ。
20140606m7.jpg

今度は逃がさんからな、見てろよ、な顔が、自分で笑える(笑)
20140606m8.jpg

そーや。
いちどちゃんと出来たら、もう次からは逃げずにまじめになります。
20140606m9.jpg

まなな、がっくり風。
な、逃げてもな、どーせアカンやろ^m^
20140606m10.jpg

で、グループレッスン♪
この日は、ダグくん(4歳)、シューくん(3歳)、ウィルくん(3歳)、マナ(3歳)の4人です。
20140606dsum1.jpg

ますは対面停座。
ダグくん
20140606dsum2.jpg

シューくん
20140606dsum3.jpg

ウィルくん
20140606dsum4.jpg

マナ
20140606dsum5.jpg

空があやしいですねぇ。
20140606dsum6.jpg

脚側行進・常歩
シューくんとマナはヒモなしで。
交差するお友達とはぶつからないように、各自速度を調整して、まっすぐに歩き、すれ違います。
20140606dsum7.jpg

よく出来ました~。
いちばん端まで行ったら、回れ右して、元の位置に戻ります。
20140606dsum8.jpg

次は、スタートして大きなコーンでひだり。
20140606dsum9.jpg

いちばん端まで行ったら、回れ右して、元の位置に戻ります。
20140606dsum10.jpg

こんなに接近するときもありますが、みんな集中してます^^
20140606dsum11.jpg

得意の、耳裏返りスーパー停座(笑)。
20140606dsum12.jpg

対面・伏臥。
20140606dsum16.jpg

脚側行進・速歩
20140606dsum13.jpg

行進中の伏臥
20140606dsum14.jpg

他のママが、前や後ろを横切っても、伏せのまま、みんながんばりました。
20140606dsum15.jpg

合間に、近めの遠隔もありました。

せんせから、よしっ、おっけー!が出ましたー!
わーい!です
20140606all1.jpg

20140606all2.jpg

ホクちゃんも入りました。
20140606all3.jpg

やっほー!
20140606all4.jpg

20140606all5.jpg

ナルーも入りました。
20140606all6.jpg

YUさんが、メモリーコーナーのお花を植え替えてます。
20140606all7.jpg

20140606all8.jpg

ローズィとランディも入りましたー♪
20140606all9.jpg

お兄ちゃんに上手にお愛想してます。
20140606all10.jpg

シンクロ母娘
20140606all11.jpg

ナルーちゃん、うんPしたいのだけど、ちびっこたちがついてくるので、なかなかできません≧∇≦
20140606all12.jpg

可愛いー!
でも一週間で、どんどん大きくなってます。
20140606all13.jpg

大小シロさんで爆走~♪
マナもこっそりいるけど・笑。
20140606all14.jpg

マナも盛り上がってはいるけど・・・。
20140606all15.jpg

参加してる風だけど、相手にされてないと思うよ@マナ。
20140606all16.jpg

で、久しぶりにファミリー写真を撮りました♪
20140606all17.jpg
このあとザーッと雨になり、お開きとなりました^^


明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

