チャコナツんち

夫(Ken)と愛犬との暮らしを綴っています。

前日の夕方から降り始めた雨。
心配したほどの雨量にはならず、しとしと程度の小雨で、今朝には上がりました。
20140704-2.jpg

わたしの朝ごはん。
パンとコーヒーとジュースと野菜炒め(笑)。
20140704-13.jpg

8時までは完全貸し切りのはずなので、リード代わりのホイッスルとおやつで、奥の方へお散歩に出かけました。
20140704-1.jpg

少し上がっていくと、ナルーが西側の川の音に引き寄せられて、ついて入っていくと、川の横にキャビンがありました。
なんてうらやましい@ナルー(笑)。
20140704-3.jpg

20140704-4.jpg

虫のいとなみ。
20140704-4a.jpg

この木はもしかして病気ですかね?
20140704-4c.jpg

この時期はわらびがまだまだいっぱいありました。
もし採っても良いなら、あく抜きして食してみたいです。
20140704-4d.jpg

西のサイトの川にも寄ってみました~。
お友達と遊んだ思い出があって、ちょっとジーン…。
西の奥の川横のサイトって、意外と草原サイトより平坦な感じがしましたね。
ここへトレーラーが入れたら、ナルマナが涼めるなぁ。
20140704-5.jpg

20140703-3.jpg

トレーラーに戻ってから、誰に遠慮することなく、大声張り上げて(笑)、ローストコマンド&ホイッスルを響かしてロングマーキング1本やりました。
20140704-6.jpg

朝ごはんがかかってたので、ナルーのやる気はんぱなく(笑)、スタートダッシュ満点≧∇≦
20140704-7.jpg

ご飯のあとの休憩。
20140704-8a.jpg

甘えたさんのマナ。
20140704-11.jpg

かわいいー。
20140704-9.jpg

夕方は、ビブリに再インする前に、清里のハム日和さんで買ったワンコ用の骨とソーセージをご褒美に、マーキングダブルをしようと、解凍ちぅ。
20140704-14.jpg

ちょっと待ってね。
注目して待っております。
20140704-15.jpg

20140704-10.jpg
と、こんな感じで貸し切りの1日が終わりましたのん。

*自主練習【前進及び伏臥】【置き持来】【往復障害】

明日も今日の変わらぬ穏やかな時間の続きでありますように。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



現在の閲覧者数:

まりこ@管理人

Author:まりこ@管理人
暮らしの中で起こった毎日のちぃさなできごとを綴っています。
++メンバー++
居住地:大阪府
* 夫:Ken
おうし座:A型
二黒土星
* まりこ@管理人
(HN:チャコナツ
おひつじ座:B型
一白水星
* CHAKO/チャコ♀
GR×ハスキーmix
1998.7.28~2012.1.14
リンパ腫にて虹の橋へ。
(享年13歳と5ヶ月と17日)
* NATSU/ナツ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black
1999.10.20~2005.11.9
悪性組織球症にて虹の橋へ。
(享年6歳と20日)
* NALU/ナルー♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:liver
* MANA/マナ♀
FLATCOATED RETRIEVER
color:black

script*KT*
あの日・・・ あの日・・・

++ site menu ++
*home
*My home
*about us
*memory
*health
*topics
*natural
*trailer
*link
+++++++++
*BBS

++ チャコナツ写真館 ++
  •  また、あした。
  • 1/12更新♪










    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-